ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の宝塚記念予想馬

<<   作成日時 : 2008/06/29 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『サタうま!』レギュラー陣の宝塚記念予想馬

<小出水>爆走95連敗秘密会議史上ワースト記録更新中
本命Hエイシンデピュティ 対抗@インティライミ 2頭軸マルチACGIJ
てつじ打倒馬券I→H→@,I→@→H

<てつじ>
本命Dサクラメガワンダー から1頭軸マルチEFGHIJKLM
   
<辻 本>
本命Gロックドゥカンブ 対抗Fアドマイヤフジ から2頭軸マルチ総流し
てつじ打倒馬券I→M→L,K→@→F

<川 田>
本命Jアサクサキングス 対抗Aメイショウサムソン 2頭軸マルチ総流し
F→@→E 馬単J⇔G
穴馬Fアドマイヤフジ

<奈々ちゃん>
本命Kカンパニー 対抗Fアドマイヤフジ から2頭軸マルチ@ACDEGHIJM

<杉本清>
本命Aメイショウサムソン 対抗 Cアルナスライン,Jアサクサキングス

<さんま>
本命Aメイショウサムソン 対抗@インティライミ,Fアドマイヤフジ


いよいよ春のG1最後です。め〜いっぱい、がんばっていきましょう〜。

ところでアルナスライン、ロックドゥカンブが人気になっていますが、
私はここは・・・悩むので・・・バサッと切る・・・(あぁ〜言い切っちゃったよ)

馬券的には面白くない!ですが、
今回はメイショウサムソンとアサクサキングスです。
その2頭にプラスするならアドマイヤオーラ、エイシンデピュティ
あと雨で不利とは言いつつも、福永君のサクラメガワンダーです。

関係ないけど過去10年間、1年おきに1番人気のお馬さんがきているらしいです。
今年は・・・ということで・・・

今週の一言

「見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな」
〜第19話「ランバ・ラル特攻!」ランバ・ラルの言葉

<使用例>
“モビルスーツ”の部分にお馬さんの名前をいれてください

高配当をゲットした相棒に皮肉を込めていった言葉。
予想しながら、最後に買い目を一つ減らしたために、万馬券を取り逃がし、思わず出た負け惜しみの言葉
だって、20万馬券だったんですもの。暫く、へこんでましたよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも迅速丁寧にまとめてくださって、ありがとうございます。携帯で拝見しています。

ひとつお願いがあるのですが、できれば文字の色を見やすい色に変更できませんでしょうか。

最近、老眼の傾向が強まってきて、白地に水色の文字が見づらいのです。

ご検討いただけたら幸いです。
当サイトのファンです
2008/06/29 04:53
はじめまして。当サイトのファンさん 実は私は携帯版では見たことないんです。
(^-^;
パソコンでは、背景が黒なので、文字の水色もほぼ白に近い感じで見れると思ったのですが… 確かに、白の背景だと水色は厳しいです。(確認しました)
初めは色分けしていなかったのですが、TVの内容を引用している部分がわかるように色分けするようにしています。とりあえず、背景色を黒っぽいものに変えました。
もし、まだ見難いようでしたら、また考えますので、ご連絡ください。
ご指摘ありがとうございました
SEI
2008/06/29 13:08
ありがとうございます。大変見やすくなりました。

おかげで3連複を100円だけ押さえることができました。

これからもよろしくお願いします。
当サイトのファンです
2008/06/29 16:48
当サイトのファンさん 的中おめでとうございます。
ところで、肝心な数字の文字化けにも
気が付きましたので来週からは数字も
ちゃんと携帯版に反映できるように
いたしますので、今後ともよろしく
お願いします。
SEI
2008/06/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の宝塚記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる