ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のマーメードS予想馬

<<   作成日時 : 2008/06/22 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣のマーメードS予想馬

<小出水>只今94連敗中!
本命Hウインシンシア  対抗Bサンレイジャスパー 2頭軸マルチCDEJK

<てつじ>
本命 Dベッラレイア 対抗Cソリッドプラチナム からJK
   
<辻 本>
本命Eブリトマルティス 対抗Fホウショウループ から2頭軸マルチ総流し
てつじ打倒BOX馬券AK@

<川 田>
本命 Dベッラレイア 1頭軸マルチCEHJ
DEJBOX   1着固定D−ABFHK
穴馬Hウインシンシア

<奈々ちゃん>
本命Fホウショウループ 対抗Jザレマ 2頭軸マルチACDEH


私事ですが・・・先週のCBC賞はみごと当たりました〜
小出水くんもすごく惜しかったですね〜。
今週こそは・・・期待しましょう。

ところでベッラレイアちゃんは、雨とか重馬場とかはどうなんでしょ。
お父さんのナリタトップロードはあまり得意ではなかった気が・・・

が、しか〜し、私は当然今週もは福永くん、で〜す。(支持続けることが大事なんで・・・)
ピースオブラヴ、ホウショウループ、ブリトマルティス、トウカイルナあたりで・・・
(今週は軸は本線でも、ヒモ穴にはサタうま!メンバーの抜け目で買おうかな・・・)
ウインシンシアちゃんも初め考えていたんですが、浜中騎手がUMANORIで
良馬場で・・・と条件に挙げていたので・・・

今週の一言

「・・・シャア、謀ったな。シャア!」

<使用例>
自分が、期待して(心中覚悟でどか〜んと)買った馬にあえなく裏切られたとき、
“シャア”の部分に馬名もしくは騎手の名前を入れて叫びます。

私の場合、多々あるのは
「・・・祐一、謀ったな。祐一!」とか・・・ねぇ、たのみますよ、福永くん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンデにやられちゃいました。
トーホウシャインですか・・・。

お知らせです。競馬POGをホームページ内で開催することとなりました。
http://yamakick.littlestar.jp/

よろしかったらご覧下さい。
yoshiyuki
2008/06/23 02:30
yoshiyukiさん
返事が大変遅れてごめんなさい。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
・・・心より反省・・・
POGは只今考え中です。
決まりましたら、参戦させていただきますので、よろしくおねがいしますです。
sei
2008/06/28 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のマーメードS予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる