ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のCBC賞予想馬

<<   作成日時 : 2008/06/15 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のCBC賞予想馬

<小出水>93連敗中奈々ちゃんのワースト記録まであと1つ。
本命Aスリープレスナイト 対抗@タニノマティーニ 2頭軸マルチBHJKP

<てつじ>
本命Iカノヤザクラ  から1頭軸マルチ@DMP
   
<辻 本>
本命Pナカヤマパラダイス 対抗Bウエスタンビーナス から2頭軸マルチ総流し
てつじ打倒BOX馬券CEQ

<川 田>
本命Mキョウワロアリング 1頭軸マルチADIJK
MK−ADIJKMP−C
穴馬Cニシノプライド (ブリンカー効果を期待)

<奈々ちゃん>
本命Iカノヤザクラ  対抗Jワイルドシャウト 2頭軸マルチ@ACDKLMP


おまけ***ウラメイン予想***
エプソムC
小出水 Qショウワモダン
川田 Eドリーミーオペラ
93連敗中のこいちゃん、ウラメイン予想は強いんです実は・・・


ところで、今日“サタうま!”で初めて知ったのですが、
馬用のチタンネックレスがあるそうで。
お馬さん用なので、おおっきいです。肩?こるんですかね。
大きいので、人がしたら、とても効きそう?肩こりの私も欲しいです。
まあ、針治療とかプール、温泉?療養もあるわけなので、
人もお馬さんも同じなんでしょうね。

今週はちょっぴり忙しくて、今、初めて出馬表を見ています。
が・・・ピ〜ンとこないんだよねぇ〜さっぱり・・・

その上今日、BS11で放映されたエヴァが、カヲル君の回だったので、
もう、もう、それは、それは、余韻に浸りまくっていたら・・・
それにしても、好きさ、好きさ、どぉわーい好きさ、カヲルくぅ〜ん

で、気が付いたら、おおおぉ・・・もうこんな時間・・・・
それに今日の『サタうま!』の放送時間が1時5分と早い時間だったため、
そりゃ〜大慌てであります。

で、仕方ないので、(軸はまだ決めてないけど)今週も福永君からで。
スピニングノアール、スリープレスナイト、ワイルドシャウト、テイエムアクション
あと、一応去年の2着馬ナカヤマパラダイスで、いかがでしょ。
で、ちょっぴり買っちゃう?下位(ドベ?)人気のスリーアベニュー、名前の響きがいいんで・・・
ダート適正(実績もしくは血統)有り、あと前での競馬をするお馬さんということで・・・

先週ガンダムの名言・・・うん、なかなか使えるではないかと思った私・・・
いつまで続くかわかりませんが・・・


今週の一言

「ララァ、私を導いてくれ・・・」

使用例
「ララァ、私を万馬券へと導いてくれ・・・」
“ララァ”の部分に自分の推す穴馬の名前もしくは騎手の名前を入れて、
気合をいれて叫びましょ。なお、保証は全くありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のCBC賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる