ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<<   作成日時 : 2008/06/08 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<小出水>
本命Cニシノマナムスメ  対抗Jスーパーホーネット 2頭軸マルチ@DFOP

<てつじ>
本命Aキストゥヘヴン から1頭軸マルチDHIJMP
馬連A−DI
   
<辻 本>
本命Jスーパーホーネット 対抗Pスズカフェニックス から2頭軸マルチ総流し
てつじ打倒BOX馬券GHK

<川 田>
本命Jスーパーホーネット 1頭軸マルチBDFP
J−DFP−@BCEGHIMOQ
穴馬Bエイシンドーバー

<奈々ちゃん>
本命Fグッドババ 対抗Eオーシャンエイプス 2頭軸マルチ@BCDGIJLMOP


ところで今年の香港馬はレベルが高いそうで・・・
 グッドババ・・・ご存知のように、ボーナスもかかっていますし、陣営は
         超本気モード。
         去年から比べれば、馬自身一回りも二回りも格を上げてきました。
         騎手のドゥルーズ騎手は東京は始めてなのですが、騎手の中で、
         グッドババとの相性は一番とかで、今回騎乗に・・・
         馬券の対象まちがいない???とか・・・
 アルマダ・・・長期休養明け4戦目、海外遠征も初めて、まあこれはともかく、
         初めての左回りは、やや不安材料か・・・しかし、使われるたび
         調子は上向きになってきているそうで、好敵手グッドババと
         いい勝負になるのではないかと。
 ブリッシュラック・・・少々お歳のようでありますが、なんといっても実績が・・・
         しかし、前回に比べれば今回は陣営はかなり、リラックスモード?
         それでも5〜7着あたりにはきそう?

香港馬のワンツーかも・・・そう、言われながらも、
今週も懲りずに福永君エイシンドーバーからです。
今回川田さんも穴馬に推奨してくださっているし・・・
あとはキストゥヘヴン、ウオッカ、アイルラヴァゲイン、エアシェイディあたりですかね。
特に、エアシェイディは自分の中では気になっています。
あと牝馬ばかりで、キストゥヘヴン、ウオッカ、ニシノマナムスメ、
ジョリーダンスをワイドBOXで・・・
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!・・・女の怖さをみせつけてやるってことで・・・

日本の人気のお馬さんはどうでしょう。

スーパーホーネットはやはり支持が高いようですが、
う〜ん、それじゃあ、おもしろくな〜い。こんなこといっているからはずすのだぁ〜。
認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを・・・ってもう若くもないんですけど私・・・

スズカフェニックスは3着がお好き?でも私は好きですね、そういうお馬さん。でも・・・
あえて言おう(しかも小声で!)、アンチ武であると・・・福永ファンなんです私は・・・

今日はちょっぴりガンダム入っています
で、最後に一言

そうそう当たるものではない

ガンダムにビームライフルを向けられ、焦る部下達を安心させるためにシャアが言った台詞

こうしてみると、ガンダム語録は使えるなぁ〜(今後も使う気満々の管理人であった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
今回は、さんまさんの予想は無いんでしょうか?
サタうま
2008/06/08 03:51
サタうまさん はじめまして。

さんまさんの予想は残念ながら、今週はなかったです。
さんまさんと清さんの予想はだいたい、天皇賞とか、有馬とか、ダービーとか、G1でも特別大きいレースだけみたいです。
さんまさんの予想があるときには書くようにしますので、また懲りずにのぞいてください。
SEI
2008/06/08 11:40
ご丁寧に詳しく説明していただいて
ありがとうございます。
最近さんまさんの予想が絶好調なので気になってました‥残念です。
サタうまが放送されない地域に住んでるので、毎週ブログ拝見してます!
非常に助かります。
サタうま
2008/06/08 12:23
安田記念ですね。
D、J、P、Fと上位人気で勝負します。
エアシェイディ怖いですね。
yoshiyuki
2008/06/08 14:37
yoshiyukiさん コメント遅れてすみません。
ウオッカやっぱりきましたね。
私は3連複はエイシンとエアを軸にしたのでやっぱ外しました。
いつものごとくワイドのみで取って損でした
(TдT) トホホ・・・
SEI
2008/06/08 20:52
サタうまさん 
今日のは結果いかがでしたか?

視聴しながら、打ち込んでいるのでたまに、入力が間にあわないことがあるんですが、(特に川田さんは多すぎて…)がんばって入力しますので、今後ともご贔屓に…
サタうまさんも何か耳寄りな情報がありましたら教えてくださいね。
SEI
2008/06/08 20:58
ウォッカ見事な復活ですね。
1頭だけなんか違う走りしてましたね。
岩田騎手とのコンビもよかったのかもしれませんね。
さすがダービー馬です。
ここまで、立て直しちゃうんだからすごい馬です。
POGは私のHPでも開催しようかと計画中です。
yoshiyuki
2008/06/09 17:39
yoshiyukiさん こんにちは

POGを開催する際には、
私もぜひ参加させてくださいね。
よろしくです。(*⌒д⌒*)
SEI
2008/06/10 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる