ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬

<<   作成日時 : 2008/05/11 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬

<小出水>
本命Cレッツゴーキリシマ 対抗Oエーシンフォワード 2頭軸マルチ@BGKM

<てつじ>
本命Gサダムイダテン から1頭軸マルチBCEFJMO
   
<辻 本>
本命Qダンツキッスイ 対抗Cレッツゴーキリシマ 2頭軸マルチ総流し
てつじ打倒BOX馬券FIK

<川 田>
本命Hディープスカイ から1頭軸マルチ@DGNO
1着Hディープスカイ 2着Jゴスホークケン 1、2着固定総流し

<奈々ちゃん>
本命Pアポロドルチェ 対抗 @サトノプログレス 2頭軸3連複総流し
1着@サトノプログレス 1着固定3連単CDEFGNOP


ほんとにくだらないことで、ここ2〜3日かなりへこんでいた私
ヘタレな上に、短気なので、“あ〜あぁ、やめた、やめた”即決であきらめるという
長年の悪い癖が、またもやオモテにでて・・・
何事も新たにチャレンジしようとするときは、そう簡単にうまく運ばないと
わかっていてもねぇ〜。
皆さんはどうですか、すぐに気を取り直してがんばれますか。だとしたら、うらやましいなぁ〜。

そんな私ですが、気を取り直してよ〜し、がんばるぞ〜という気持ちにさせてくれたのが
調教で一生懸命がんばって走っているお馬さんの姿です。
へこんでる暇ないぞ〜、G1が毎週怒涛のごとく続くのだ・・・
そう、自分に言い聞かせて、なんとか、復活

で・・・で・・・・で・・・・・決まらんじゃん!
人気のディープスカイは追いきりもとてもよく見えたんですけど、
私はブラックシェルとエーシンフォワードから3連複総流し
あとちょっぴり期待で、サダムイダテン、幸騎手のステキな笑顔に負けて
レッツゴーキリシマ、ダンツキッスイとドリームシグナルはワイドで
下位人気のアンダーカウンターとセッカチセージは複勝でなんとなく買うかなぁ〜
どちらにしても絞れないところが、つらい・・・

なんとなくでヘタレの意味を調べたんですが、
情けなかったり臆病だったりすること。だそうで・・・まさにその通りかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる