ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のアンタレスS予想馬

<<   作成日時 : 2008/04/27 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のアンタレスS予想馬

<小出水>
本命Dフィフティーワナー 対抗Lサンライズバッカス 2頭軸マルチHI

<てつじ>
本命Fアドマイヤミリオン から1頭軸マルチAHMO
   
<辻 本>
本命Kチャンストウライ 対抗Eブラックランナー 2頭軸マルチ総流し
てつじ打倒BOX馬券KFG

<川 田>
本命Aメイショウトウコン 対抗Dフィフティーワナー 2頭軸マルチ@BEFHIJKLMNO
ごめんなさい 今週も川田さんの買い目全てはチェックできませんでした  

<奈々ちゃん>
本命Nワンダースピード 対抗Dフィフティーワナー 2頭軸マルチ@ABHIJKLO


先週は3連複ですが当たりました
本命はキャプテントゥーレと決めていましたが
なんと当日、馬体重−18Kgとはさすがに、
こりゃ、どうかいなぁ〜と心揺らぎました。
しかしこういう時、変えてよかったためしがないのでここはぐっと我慢して・・・

逆に敬遠していたマイネルチャールズは見れば見るほどいい感じで、
他の馬が、かすんで見えました。
やはり3着までにはくるかな〜と思いこの2頭軸総流しにしました。
結果オーライだったので、よかった、よかった
さあ、今週もこの調子でがんばりましょ。

いま考えているのは軸はロングプライド、福永君のドラゴンファイヤー、
メイショウトウコンから。(人気馬ばかりですが
ちょっぴり気になるお馬さんはナナヨーヒマワリとアドマイヤミリオンとマルブツリード

これから先は余談その1ですが・・・
フローラSのほうは、最近ファンになった吉田隼人騎手のユキチャンと
言いたいところですが、応援馬券のみということで・・・(すぽるとのUMANORIにもでてたんだけど)
軸はカイゼリン、レッドアゲートからということで。

余談その2
ユキチャンといえば珍しい白毛のお馬さんですが、ダビスタをしていた頃は
なんとしても白毛馬を誕生させたくて、いろいろ配合とか考えたりしたんです。
でも結局白毛馬は誕生しませんでした。(私の知り合いは白毛馬でたんですけど)
なので、本当の白毛馬となると、いっそう感慨深いものが・・・
でも、白毛は突然変異なのだそうで、ユキチャンのお母さんシラユキヒメ(やっぱ白毛です)
は体質的に弱かったのだとか。
確か馬主さんも白毛にこだわっていると、以前聞いたことがあったような気が・・・
う〜んなんとか無事に走りきって欲しいです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のアンタレスS予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる