ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬

<<   作成日時 : 2008/04/20 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬

<小出水>
本命Bフサイチアソート 対抗Dレインボーペガサス 2頭軸マルチ@ACEGHILMQ

<てつじ>
本命Eキャプテントゥーレ から1頭軸マルチABCKLMO
   
<辻 本>
本命Mノットアローン 対抗Oレッツゴーキリシマ 2頭軸マルチ総流し
てつじ打倒BOX馬券CEJO
今まではおすすめBOX馬券だったのですが今週から
てつじ打倒BOX馬券に改めるそうです 

<川 田>
本命Hマイネルチャールズ から1頭軸マルチADEIQ
   Dレインボーペガサス から1頭軸マルチCIKN
<奈々ちゃん>
本命Gダンツウィニング 対抗Eキャプテントゥーレ 2頭軸マルチ総流し
Gダンツウィニング1頭軸マルチ@BEOQ



今週はなんといってもあの700万馬券的中てつじくんの

換金シーンからですよぉ〜

当然、別室ですよ。
で、百均で売っていそうなプラかごに無造作に入れられた700万
しっかり受けとり満面の笑み

そして今週の会議には馬に乗って堂々の登場!
この記録はそうそう破られるもんじゃないですぅ〜。

てつじくんは競馬エイトの“運勢と出目”の欄をこの5年間
ずっと注目しているとのことで、(この日は5だったそうです)
ならば5番の馬かと思いきや、5番ではなく騎手の後藤くんに着目!
したんだそうです。でもって、外枠を中心に買ったのだとか・・・。

てつじくん曰く、
この700万のうち100万を(この会議で)いつか勝負するそうです。
いつどの馬で勝負するのかなぁ〜ちょっと楽しみです。

700万とはいいません、またいつか10万馬券当たらないかな〜。
(私は今までの、最高が10万なんで・・・)

で、私は・・・当初考えていたのはてつじ先生?と全く同じだったんですが
さすがに2週続けては・・・ねぇ〜
やはり気になるのは、そろそろこいちゃんが当てそうな気がするので
キャプテントゥーレにフサイチアソートとレインボーペガサス、
あと福永君のスマートファルコン、POG指名馬のブラックシェル中心に
(軸馬はまた当日馬体重と馬場の状況を考慮して決めま〜す)
穴でスズジュピター、ベンチャーナイン、サブジェクトあたりを
ちょこっとワイドで買います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
迷った挙句皐月賞◎Mノットアローン その他のレース予想と結果反省。桜花賞700万円のてつじはあとでア...
桜花賞700万馬券当てたサタうまは夜の番組なので終わったらアップします。 http://www.ktv.co.jp/satauma/ シャンプハットのてつじは昨年の皐月賞1,623,250円も当てたし。 ◎は何だったかな?ヴィクトリーだったっけ? 今週はもしかしたらこいちゃん(小出水)かも。 自分.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/04/20 12:52
桜花賞700万馬券男のシャンプーハットてつじの買い目は
いやあ番組始まりは面白かった。 本人が当たった瞬間なかった。でもサタうまは面白い。 ずっと見てるけど一緒の買った事ない。 そうか競馬エイトの今日の数字ってとこからヒントあったのか。 数字はD.でもひねって→ごとう→後藤→Lソーマジックから。 と中丸師匠のレジ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/04/20 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる