ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬

<<   作成日時 : 2008/04/13 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬

<小出水>
本命Bエイムアットビップ 対抗Aエーソングフォー 2頭軸マルチDHIJN

<てつじ>
本命Lソーマジック から HJKMNOQ
   
<辻 本>
本命Iトールポピー 対抗Jエアパスカル 2頭軸総流し
おすすめ穴BOXIJC 

<川 田>
本命Iトールポピー 対抗Hリトルアマポーラ  から@ABCD・・・
すいません、フリップの提示時間が短くてチェックできませんでした。
たぶん、ほぼ総流しに近かかったと思います。
DHI−DHIK−DKL

<奈々ちゃん>
本命Dオディール
馬連D−KO
3連単 D−K−BHILO, D−I−BHKLO

<中丸新将>
本命Kベストオブミー 対抗Iトールポピー から@ABCDHJLMNO
枠連 6枠軸総流し
ワイドK−PLN


奈々ちゃんようやく連敗脱出
実はこいちゃんは只今84連敗中。
しかしそろそろ忘れた頃やってくる大万馬券を期待してもいい頃では・・・

今週は俳優の中丸新将さんが恒例の?サスペンス馬券解説でした。
いつものごとくかなり苦しいこじつけ(いや、失礼)ではなく、自論ですが、
困ったとき私も、かなりくだらないこじつけ馬券買いますので・・・

迷いますねぇ〜。
上位人気の3頭以外で考えているのは
エイムアットビップ、エアパスカル、ソーマジック、レジネッタ
とっても穴・・・ではルルパンブルー、シャランジュ
でもやはり、リトルアマポーラ にトールポピーなんですかねぇ〜。
今回はメンバーの本命と対抗馬で広く買うのもいいかも・・・です。

ところで、今日は買い目をチェックしきれなかったのと、その他に数字の入力
間違いがあるやもしれません。(自信がないのがちょこっとありますです・・・)
メールが届くのが10時から12時くらいなのですが、恐らく訂正を入れている
時間がないので、すみません、ご容赦のほどを・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「桜花賞予想」についての最新ブログのリンク集
桜花賞予想 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/04/13 03:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる