ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の産経大阪杯予想馬

<<   作成日時 : 2008/04/06 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の産経大阪杯予想馬

<小出水>
本命Gエイシンデピュティ 対抗Bサンライズマックス 2頭軸マルチDFH

<てつじ>
本命Bサンライズマックス ⇔Eアサクサキングス からAFHJ 
   
<辻 本>
本命Fメイショウサムソン 対抗Hダイワスカーレット 2頭軸総流し
おすすめ穴BOX FHD

<川 田>
本命Hダイワスカーレット⇔Fメイショウサムソン からBCDEGJ                 HB1着 BCDGH2,3着

<奈々ちゃん>94連敗中
本命Hダイワスカーレット →CインティライミGエイシンデピュティ 馬単
   H→C→BFGJ
   H→G→BCFJ



小出水君の子供かわいい〜。いっしょに競馬中継観戦ですかぁ。
いいですね。でも、そのうち、子供も予想を始めて的中させたりして・・・
犬のぷりんちゃんでしたっけ、新聞に、ポンと、あんよを乗せて予想してた。
いきなり、パパこのお馬さん・・・とか、新聞の馬の顔写真を指差したりしてねぇ。

私も小さいとき叔父さんに競馬場に連れて行ってもらって
はじめてみるお馬さんの体の大きさと、地響きさせて走り去る姿に
どきどきした記憶があります。
あと、パドックで長いしっぽをぺろんと跳ね上げて‘う○こ’する様には
驚きました。ああやって‘う○こ’するんだぁと感心しました。
これから季節もいいし、親子で競馬場もいいですね。

ところで、サタうま!の放送時間がちょっと繰り上がったの忘れてて
危うく、見逃すとこでした。
ところで池添騎手が、すぽるとのUMANORIで日曜日天気で馬場がパンパンなら
サンライズマックス買いです。と言ってたらしい(たまたま家の者が見ていた)
なので、私はサンライズマックス&ダイワスカーレット2頭軸でAFIJで














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「産経大阪杯」についての最新ブログのリンク集
産経大阪杯 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/04/06 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の産経大阪杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる