ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の高松宮記念予想馬

<<   作成日時 : 2008/03/30 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の高松宮記念予想馬

<小出水>
本命Dマルカフェニックス 対抗Fスーパーホーネット 2頭軸マルチABCIM

<てつじ>
本命Dマルカフェニックス 軸 @CFHO馬単 
   
<辻 本>
本命Oローレルゲレイロ 対抗@スズカフェニックス 2頭軸総流し
おすすめ穴BOX O@E 

<川 田>
本命@スズカフェニックス 対抗Dマルカフェニックス 2頭軸マルチABCFGHI
                                        JKLMNOP
   DH2頭軸マルチ総流し                                     
   穴馬はHフサイチリシャール

<奈々ちゃん>
本命Aプレミアムボックス 対抗Jペールギュント 2頭軸マルチ総流し
   A1頭軸マルチBDFHJ


ところで、今週のサタうまはドバイデューティフリーのレース中継でした。
残念ながらウオッカ4着、アドマイヤオーラ9着でしたね。

先週は辻本さんが見事的中しました。
辻本さん高松宮記念は過去に3回的中させているので、期待しちゃいます。

例年だと、すでにこの時期は中京は馬場がかなり悪くなっているらしいんですが
今年は天気がよかったのが幸いして馬場はかなりいい状態らしい。
なので例年なら外枠がいい・・・らしいのですが、今年は内枠いいかも・・・
ということで、
私はいつものごとく福永君から・・・
スズカフェニックス&キンシャサノキセキから。

ところで、ウエスタン予想の萩原さんが、今週でお別れ・・・
とても残念ですが、今後も俳優と競馬のますますのご活躍を期待しましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の高松宮記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる