ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の報知杯フィリーズレビュー予想馬

<<   作成日時 : 2008/03/16 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の報知杯フィリーズレビュー予想馬

<小出水>
本命Fペプチドルビー 対抗Bレジネッタ 2頭軸マルチEIKLN 

<てつじ>
本命Iラベ 1頭軸マルチ EGLN
   
<辻 本>
本命Iラベ 対抗Nエイムアットビップ 2頭軸総流し
おすすめBOX INF

<川 田>
本命Bレジネッタ 対抗Dビーチアイドル 2頭軸マルチ@ACEFGHIKLNO
   B⇔L→EFHI   馬単B⇔F 
穴馬はHディープキッス

<奈々ちゃん>
どこまで続く連敗街道!とうとう91連敗、100連敗の記録樹立なるか
馬単本命Eエーソングフォー 軸 @BDFIK
3連単Eエーソングフォー 1頭軸@BDF


今週は細江純子さんと競馬エイトの鈴木由希子さんのおすすめ馬・・・でした。
細江さん曰く、先行馬有利・・・エーソングフォー、ベストオブミー、ペプチドルビー
鈴木さん曰く、強い牝馬はやはり、お尻お尻が生み出すキック力が決め手とか。
で、名前が挙がったのがミゼリコルデ、ペプチドルビーでしたが、
プラス体重ならレジネッタ一押しだそうです。
参考までに・・・・

わたしは・・・実は密かに、尊敬?している鈴木さんご指名の
レジネッタと福永くん騎乗のでエイムアットビップから総流しで・・・
(そろそろ福永くん、きてちょ・・・おねがいで〜す)
ところで、TVに映っていたベストオブミーちゃんがとても可愛かった・・・
ので、別途複勝ででも買います。


奈々ちゃんと同様、連敗KINGの萩原さんのウエスタン予想ですが・・・

Dビーチアイドル⇔Iラベ

ちなみにミヤケ穴はDビーチアイドル

ウラ?(そう、言ってましたから)メインレース中山牝馬Sは
小出水くんも川田さんもEタイキマドレーヌだそうです。
このところ、ウラメインを当てている小出水くん
オモテメインの大万馬券もそろそろでてくれないかなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「エーソングフォー」についての最新ブログのリンク集
エーソングフォー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/03/16 03:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の報知杯フィリーズレビュー予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる