ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の京都牝馬S予想馬

<<   作成日時 : 2008/02/03 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の京都牝馬S予想馬

<小出水>
本命Hカタマチボタン 対抗Eキストゥヘヴン からBFILM

<てつじ>
本命Aシェルズレイ から@DFGLM
               
<辻 本>
本命Hカタマチボタン 対抗Bアドマイヤキッス 2頭軸総流し
おすすめH→B→G

<川 田>
本命Mブルーメンブラット 対抗 Bアドマイヤキッスから@ADEFHIJL
    MD軸→@AEHI 
   穴馬はDザレマ
   
<奈々ちゃん>
本命@ソリッドプラチナム 対抗Jパーフェクトジョイ 2頭軸総流し


先週はみごと、てつじくんが3連単的中でしたね。
しかも、彼はこの平安S過去3回的中させているんです。
てつじくんには相性のいいレースということでしょうか。

おっと、忘れちゃいけない、ゲストの佐藤藍子さんは1着にきた
クワイエットデイを本命にして見事的中させたのにはホント素晴らすぅぃ〜。
それにしても、奈々ちゃんも本命にしてたのに外すとは・・・・
やはり、今年もデビルを極めるんだねぇ〜。

私は、平安Sはワイドでピロッと買っていたのがかろうじて当たり、
AJCCは先週のブログに書いた5頭で3連複を買って当たりました。
なので、今週はちょっぴり余裕で馬券買いま〜す。
(たまにしか当たらないのでちょっと自慢したかったのさぁ〜


さて、京都牝馬Sは
いつもなら無条件に福永くん、ローブデコルテですが
はて、斤量58kとは・・・まあちょびっとは買うとして
ランペイア、シェルズレイ、ソリッドプラチナム、アドマイヤキッス
コスモマーベラスでいきま〜す。

さて、今週のウエスタン萩原さんの予想は根岸Sで、

Cワイルドワンダー→Aエイシンロンバード

なので、先週もAJCC萩原さんの予想馬を外したら・・・
そうです、当たりましたので、今週もバッサリ外して買いましょ。
ビッググラス、レオエンペラー、アドマイヤスバル、
メイショウバトラー、トウショウギアでいきま〜す。

ちなみにサタうま!会議では川田さんと小出水くんはトウショウギアを
辻本さんはマイネルスケルツィを押してました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜日も的中でいくぞう^^G1第51回近畿地区選手権競走 2日
いやー2連単  1−6 740円 みごと的中! 大阪のワンツーで決まりやったね。 ...続きを見る
舟券的中実践会オフシャルブログ,『サタう...
2008/02/03 10:24
人生再起動FXプロジェクト2008検証レビュー
(緊急) 残り●本のみ「人生再起動FXプロジェクト2008」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。外貨保証金取引で50万稼ぐ盲点。FXのカラクリ。日本は最高の国ですねぇ~だって、ヒトの欲望の99%が、お金で瞬間解決できるもん。金持ってる人の為に世の中まわってるんです。そんな資本主義社会で、もし、ずっと安定的にFXでマネーを創出できる方法があったなら・・・不安で不満に満ちた人生をシャットダウンできる最高の手段ですよね?これは他人事ではありません。あなたも「あるFX市場の盲点を... ...続きを見る
FX情報商材,『サタうま!』レギュラー陣...
2008/02/03 12:32
2008根岸S/騎手分析
根岸Sの騎手分析 東京ダ1400m/騎手データ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ,『サタうま!』レ...
2008/02/03 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の京都牝馬S予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる