ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の平安S予想馬

<<   作成日時 : 2008/01/27 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の平安S予想馬

<小出水>
本命Jマイネルアワグラス 対抗Bドラゴンファイヤー からDGM

<てつじ>
本命Eマコトスパルビエロ から@BCDH
   E→H⇔@BCD
            
<辻 本>
本命Lロングプライド 対抗Mフェラーリピサ 2頭軸総流し
おすすめL→M→@

<川 田>
本命Mフェラーリピサ 対抗Eマコトスパルビエロ からABCDGHIJLO
M→BCDHJ  馬単M⇔A
   
<奈々ちゃん>
本命Cクワイエットデイ 対抗Mフェラーリピサ から@BDEHIJLO

ゲスト<佐藤藍子>
本命Cクワイエットデイ からFGH
ゲスト<千葉まさこ>
本命Bドラゴンファイヤーの単勝


平安Sはサタうま!メンバー相性のいいレースということなので・・・

私が考えていたのは、ドラゴンファイヤー、マコトスパルビエロ、
マイネルアワグラス、の3頭だったんですが・・・
ここは、メンバーの本命&対抗馬とあわせてボックスで。
マコトスパルビエロとマイネルアワグラス2頭軸総流しと・・・買いすぎかなぁ。

ところで今週の萩原さんのウエスタン予想は
AJCC
Hシルクネクサス⇔Iドリームパスポート

ふふふっ・・・なので、私は
エアシェイディ、アドマイヤメイン、ブラックアルタイルで。
ちょこっとメイショウレガーロ、トウショウナイトもいれとこかな・・・
ちなみにミヤケ穴はJトウショウナイトでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の平安S予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる