ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の朝日杯FS予想馬

<<   作成日時 : 2007/12/09 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

『サタうま!』レギュラー陣の朝日杯FS予想馬

<小出水>
本命Gフォーチュンワード 対抗Fキャプテントゥーレ から@EHIM

<てつじ>
本命Iエーシンフォワード からFGHJMO 
         
<辻 本>
本命Hスズジュピター 対抗Fキャプテントゥーレ 2頭軸総流し
おすすめH−F−BEG

<川 田>
本命Cドリームシグナル対抗@ゴスホークケンからABDEFGHIJLMNO
C⇔M−BFHJO,C⇔M−@EG

<奈々ちゃん>今週で79連敗で〜す
本命Gフォーチュンワード 対抗Cドリームシグナル から@BHIJLM
                対抗Iエーシンフォワード から@BCHJLM


先週も辻本さん見事的中しました
只今サタうま!メンバー予想5週連続的中です。

私もおかげさまで先週に続き的中しました。(3連複ですが)
それで、去年から購入したいと思っていたデロンギのオイルヒーター購入いたしました。
あたたかいで〜す。

サタうま!の予想とは別に、恒例になった
脅威の逆的中率萩原さんのウエスタン予想ですが

Hスズジュピター⇔Mアポロドルチェ

『この2頭は買い目からはずせ!間違いない!』(ちょいと古いですが)
もしくは、『そんなの(指名の2頭)関係ねぇ〜。』ですか。

でもですねぇ、アポロチョコぽりぽり食べているとき、偶然アポロドルチェの
調教を見たんですよね、こりゃ神のお告げかっ!アポロドルチェ買い!
と思ってたんですが・・・(土曜の萩原さんは1頭はひっかかってたんですがね)

まあ、私はいつものごとく福永騎手のエーシンフォワードから
ちなみに彼は今日31回目の誕生日だそうです。
ゴスホークケン、ドリームシグナル、ヤマニンキングリー
あと、母父がオグリキャップということでギンゲイ
−特に、オグリのファンというのではないですが、もらい物の
オグリキャップのでっかいぬいぐるみが我が家にはあるので−

あとnetkeiba.comに掲載されている写真がとってもお茶目な
キャプテントゥーレに1票ですかね。

ちなみにミヤケ穴はCドリームシグナルだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第59回朝日杯FS(Jpn)の1着馬は?
以前は3歳クラシックレースに直結するといわれたこの朝日杯。今年は馬インフルエンザが競馬界を襲い2歳馬はデビューも狂ったりとレース的には飛びぬけた存在もおらず大混戦模様です。牡馬が勝てば最優秀2歳牡馬への1番の近道でしょう。 第59回朝日杯フューチュリティステークス(FS)(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/12/09 04:08
朝日杯FS◎ゴスホークケンもG3のレースレベル? 今日の結果&他の予想
予想の前に今日のおさらい。 【阪神11R鳴尾記念】 ◎Eレインダンス 〇Kドリームジャーニー ▲Nアドマイヤオーラ △Jシルクネクサス ×Bエイシンデピュティ やはり不安は現実のものとなった。レインダンスは−14キロ。パドックを見ても明らかにガレているように見えた。.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/09 04:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はゴスホークケン本命です◎

アポロ外枠が・・・・3着まではきそうだが
これで来たら本物ですね^^
次郎長
2007/12/09 11:11
私はゴスホークケン本命です◎

アポロ外枠が・・・・3着まではきそうだが
これで来たら本物ですね^^
次郎長
2007/12/09 11:11
次郎長さん はじめまして

私は外しました。ε=(・o・*)はぁ〜
3連複で2頭軸総流しで買うようになってから、出費も最小限、当たれば回収&プラスくらいになってきました。小さな幸せで満足の私には丁度いい感じです。
SEI
2007/12/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の朝日杯FS予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる