ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬

<<   作成日時 : 2007/10/21 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬

<小出水>
本命Pホクトスルタン 対抗Iアサクサキングス から ADGHJ
    
<てつじ>
   HIJOQをBOXで
      
<辻 本>
本命Iアサクサキングス 対抗Hサンツェッペリン 2頭軸総流し
   おすすめI→H→F 

<川 田>
本命Fタスカータソルテから@CIKOPQ
   F⇔J→@CDIMOPQ

<奈々ちゃん>
今週は対抗馬2頭、どうしても連敗脱出したいその願いは叶うのか。
本命Pホクトスルタン 対抗Hサンツェッペリン から@CFIJKLMOQ
              対抗Iアサクサキングス から@CFHJKLMOQ

<杉本清>
本命Cロックドゥカンブ 対抗 Kアルナスライン  Jフサイチホウオー

<さんま>
本命Qヴィクトリー  対抗 Pホクトスルタン Oドリームジャーニー

   
ちなみに萩原さんの今週のウエスタン予想は3連単です

Fタスカータソルテ→Hサンツェッペリン→Cロックドゥカンブ

あろうことか、福永君騎乗のタスカータソルテを指名するなんて・・・
でも買いますぅ〜(まあ、川田さんが本命にしてるし)
現在上位人気3頭(ロックドゥカンブ,ドリームジャーニー,ヴィクトリー)以外を
考えると、エーシンダードマン,マンハッタンスカイ,アサクサキングス
フサイチホウオー,アルナスライン,ホクトスルタン
う〜ん、絞れないじゃん!

(*ーー*)うーん・・・考え中・・・(*ーー*)うーん・・・

((((((°°;)クラ、クラッ ・・・考えすぎてめっめまいが

で、結局ドリームジャーニーから流す・・・ですかねぇ。
いつもユタポン(武豊のこと)から買う辻本さんが今回は
本命はおろか対抗にもいれてないので。
しかもデビル軍団(最近デビルが増えてます)は
だれも本命にしてないしぃ〜。いまのところ、1番人気ではないですしね。
それとは別にアルナスライン&タスカータソルテから流しまーす。

あっさりとてつじくんのBOX買いだけでもいいかな〜とは思うんですがね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊花賞 神戸新聞杯組の穴馬
こんばんは ミヤザキです。秋のG1では、菊花賞が一番荒れるイメージで、ワイドには打って付けのレースだ。3着以内に入った穴馬の内訳は、過去10年で約半数の8頭が神戸新聞杯組。前走が1000万条件からのローテーションが3頭。セントライト記念組が2頭。他は、古馬混合重賞からの臨戦が3頭となっている。神戸新聞杯組では、すでに春以前に重賞連対の実績のある馬が、一叩きして変わり身を見せるケースが多く、5頭が該当していて最もポピュラーな穴パターンだ。このパターンではエリモブライアン以外は、.. ...続きを見る
ワイド馬券で堅実投資
2010/10/20 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる