ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の神戸新聞杯予想馬

<<   作成日時 : 2007/09/23 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の神戸新聞杯予想馬

<小出水>
本命Eマイネルキーロフ 対抗 Gホクトスルタン から DFHKL

<てつじ>
本命Cトーセンマーチ  から @EGHIKM
   
<辻 本>
本命Mドリームジャーニー 対抗 Nヒラボクロイヤル 2頭軸総流し
   おすすめM→N→@BC 

<川 田>
本命Kフサイチホウオー 対抗 Hヴィクトリー から @AEGLMN
   K−M−@GH

<奈々ちゃん>
本命Gホクトスルタン 対抗 Hヴィクトリー から総流し


恒例のデビルウエスタン萩原氏の予想は

今週はなんと3連単です。

Kフサイチホウオー→Lアサクサキングス→Mドリームジャーニー

佐野アナのサノ穴はN ヒラボクロイヤル
ところで佐野アナは人事異動で来週ですぽるとは最後らしい。海外に行くとか。
で、サノ穴も来週まで・・・寂しいですね。

わたしはいつものごとく福永くん騎乗のタスカータソルテから・・・
と、(上位人気3頭からだと、)
ヴィクトリーくんは春に比べれば格段と大人になって、気性面も
かなり改善されたそうですが、ここはドリームジャーニーからにしようかなと。
ちなみにトラックマン門口さんの気になる馬はドリームジャーニーだそうです。

えっフサイチホウオーですか。
いいじゃないですか、1頭くらい無視しても。
買えばこないし、買わねば来るそんな馬なんです、わたしにとっては・・・じゃ、今回くるかも
あとは、マルモコウテイ、マンハッタンスカイ、マイネルキーロフ、ローズプレステージ、調教の姿を見てちょっと気になったホクトスルタンに。

福永くん曰く、このレースの鍵はホクトスルタン次第・・・
横山騎手もマツリダゴッホではなくこちらに来たということは・・・
狙ってるんじゃないかなという話です。

オールカマーは・・・サンツェッペリン、シルクネクサス から
ネヴァブション、タマモサポート、ダイイチアトム
あとなんとなくルーベンスメモリー
そろそろ秋祭りシーズンだし(関係ないけど)、1番人気になるのは
当然って感じのマツリダゴッホは・・・買わないとやっぱ外しちゃうんでしょうね。
ちなみに川田さんのおすすめはタマモサポートだそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の神戸新聞杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる