ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の札幌記念予想馬

<<   作成日時 : 2007/09/02 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

競馬とは全く関係ないけど、
今日はカープ勝ったし、なんといっても、

前田選手の2000本安打達成

今日こそは2000本達成かな、とTV観戦にも熱が。
いい気分で競馬の予想も・・・がんばっていきま〜す。

『サタうま!』レギュラー陣の札幌記念予想馬

<小出水>
本命Bアドマイヤモナーク 対抗 Cディアチャンス から@DJLN

<てつじ>
本命Hサクラメガワンダー からBDEJL
   H→J→B,E,L

<辻 本>
本命@フサイチパンドラ 対抗 Cディアチャンス 2頭軸総流し
   おすすめ@→C→D,G,K 

<川 田>
本命Lマツリダゴッホ 対抗Jアドマイヤフジ から@BCDEFGHIKMNO
   Eモノポール,Hサクラメガワンダー2頭軸から@BDJLN

<奈々ちゃん>
本命Cディアチャンス 対抗Iマチカネオーラ  から@BDFGHJLNO


先週のキーンランドCは辻本さんが見事3連単的中!万馬券街道驀進中
それに対して
奈々ちゃんは本命馬当てるも・・・外して連敗街道どこまでも・・・
実は密かに小出水くんも連敗街道まっしぐらなんですが、
こいちゃんの場合は当てるときは大きいので・・・。

今週は関学VS京大の競馬サークルの予想大会の模様が。
関学予想:マツリダゴッホ
京大予想:ディアチャンス

双方の激しい予想バトルが展開されましたが、
さあ、どちらに軍配が?その辺も楽しみです。

実は、今日はいつも見ている韓ドラ(復活)が3時間続けて放送されていたので、
デビル?ウエスタン萩原さんの予想は見ることできませんでした。
デビル奈々ちゃんとどちらが先に当てるでしょうか。

フサイチパンドラ、アドマイヤモナーク、ディアチャンス、エリモハリアー
マチカネオーラ、サイレントプライドを と考えております。
軸はう〜ん(ちょっとまだ悩んでます)・・・一応ボックスにしておこう。

ちなみに今月号のサラブレでよしだみほさんのイラストは
アドマイヤフジが・・・掲示板死守・・・な馬として描かれていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜の競馬結果
 おはよーございます、今朝は雨。台風が近づいてるって情報もありますし大きく降るかなーと思っていたのですがパラパラとした小雨です。……この調子ならすぐ止むかもしれませんね。 ...続きを見る
ZEROからはじまるナニカ
2007/09/02 07:40
関西学院初等部の偏差値
中学部詳細は関西学院中学部を参照のこと。 阪神間のお坊っちゃん中学として知られるが、実際にはかなりのスパルタ教育が行なわれている。入学してすぐのキャンプで行なわれるメチャビーと呼ばれる泥んこラグビーが有名。戦後初代中高部長だった矢内氏の方針により、イギリスのパブリック・スクールに範をとったエリート教育を旨としている。そのため、文武両道が強調される。クラブ活動としては、タッチフットボール、テニス、サッカーが強豪として知られる。(http://ja.wikipedia.org/w... ...続きを見る
関西学院小学校および初等部データ
2007/10/11 23:00
エンゼルバンク−ドラゴン桜外伝−
10月11日発売のモーニング「ドラゴン 桜の外伝」が新連載されっました 。 学校の話から、今度は転職のお話に。 ...続きを見る
☆ミスログ☆
2007/10/12 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の札幌記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる