ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の北九州記念予想馬

<<   作成日時 : 2007/08/12 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の北九州記念予想馬

<小出水>
本命Oシルヴァーゼット 対抗 Mワイキューブから @FHIJ

<てつじ>
本命Mワイキューブ から @BFHJO

<辻 本>
本命Cモンローブロンド 対抗  Bアルーリングボイス 2頭軸総流し
    
<川 田>
本命@メイショウトッパー対抗HスピニングノアールからABCHIJKLMNO
    穴馬Bアルーリングボイス
    
<奈々ちゃん>
本命Iカノヤザクラ  対抗 Cモンローブロンド から EJMNO


ウオッカの凱旋門賞回避は大変残念ですね。
でも、足のほうはもう回復したみたいですし、今後の活躍に期待しましょう。

で、北九州記念、このレース去年はてつじくんがみごと的中させました。
さあ今週はどうでしょう。

私は本線なんですが、アストンマーチャンから。
サタうまメンバーが誰も指名してないし。
あとは、ゴールデンキャスト、アルーリングボイス、スピニングノアール
カノヤザクラ、前回お世話になったサンアディユちゃん。
穴でニホンピロブリュレ、テイエムチュラサン、なぁ〜んて。

ちなみにデビルウエスタン萩原氏は(いつの間にか勝手にデビルをつけてるし)
馬単でBアルーリングボイス→Fアストンマーチャン
この2頭の指名はイタイですが、ウラのF→Bは買えるかも

先週の結果報告ですが関谷記念は残念ながら、福永くんのカンパニーから
買ったのにみごと外しました。
しかし、函館2歳Sで、
ハートオブクィーンの名前を目にした瞬間びびびっときたんですねぇ
馬単100円総流しに買ってみました。

(ノ゚д゚)ノ ウオオォォォォ

でも、本当は馬連にしたつもりが、馬単にチェックしてたレースなんで、
当たりっこないかっ・・・て、購入後いきなりへこんでいました。
それ故、喜びも倍増・・・
なぜだか思わずQUEENの名曲♪伝説のチャンピオン♪が頭の中を駆け巡りました。
(・-・)?はて
QUEENつながりだから???

今週もがんばるじょ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北九州記念&クイーンS
北九州記念の本命はアストンマーチャン。クイーンSの本命はフサイチパンドラ。そこから穴狙いだー!! ...続きを見る
ギャンブル依存症で何が悪い?!
2007/08/12 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の北九州記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる