ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の函館記念予想馬

<<   作成日時 : 2007/07/22 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の函館記念予想馬

<小出水>
本命Dロフティーエイム 対抗Hマチカネキララ から @ABEG

<てつじ>
本命Bメイショウオウテ から @AEH

<辻 本>
本命Jシルクネクサス 対抗 Gコスモテナシャス  2頭軸総流し
    おすすめ
<川 田>
本命Eサクラメガワンダー −@HJAB
   E−@GAHBJ
   E−H−@ABDGJ
   おすすめE−ADG 
    
<奈々ちゃん>
本命Bメイショウオウテ から HGD


先週は辻本さんが見事的中
私もサタうま!のデータ検証どおり外枠牝馬を軸にしたので、
ふふふっ・・・当たりましたです。
まあ、いつものごとく馬連とワイド100円流しでしたが、
サンアディユちゃんありがとうです

で、今週は万馬券も期待できる?函館記念

わたしのように福永ファンでなくとも
アドマイヤフジはいいんではないか・・・と思うんですが、名前挙がってませんね。
ハンデ頭だからですかね。

57.5kgって・・・0.5って微妙なんですがそれが何か・・・

アドマイヤフジ、あとは去年の覇者エリモハリアーに、シルクネクサス
それとコスモテナシャス(理由は・・・)から、いきまーす。
今週かなり自信の川田さんおすすめサクラメガワンダーは・・・
軸にはしないと思います。

そういえば、奈々ちゃんと同じくデビルとなりつつある、
萩原流行さんのウエスタン予想は
マチカネキララ→ナムラマースの馬単だったので、

いつものわたしなら買いそうな馬だけど

これは、買わない・・・

で、ナムラマース53sのかわりに同じ53sのコスモテナシャスにした訳です。

ところで、今週はメイショウサムソンとウオッカの厩舎へ・・・
両頭とも凱旋門賞を走る前に1走させるそうです。
サムソンとウオッカのそれぞれの厩務員さん、偶然にも親子だったそうで。
サムソンの厩務員がお父さん、ウオッカの厩務員は息子さん。
お互い違う厩舎でそれぞれがんばっていらっしゃるみたいですが、
偶然にしてもすごいですね、凱旋門賞に親子で行けるなんて。
今年こそいい結果期待できるかも、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の函館記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる