ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の七夕賞予想馬

<<   作成日時 : 2007/07/08 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の七夕賞予想馬

<小出水>
本命Eストロングブラッド 対抗 から Oアクレイム @CGHIK

<てつじ>
本命Lモリノミヤコ  から @EFGHK
<辻 本>
本命Gヴィータローザ 対抗Cサンバレンティン  2頭軸総流し
    おすすめFトリリオンカット                
<川 田>
本命Cサンバレンティン  対抗Iニホンピロキース
    おすすめOアクレイム
<奈々ちゃん>
本命Kフォルテベリーニ  対抗Oアクレイム から@DEFGHIJL 


7月7日でナナの日、で、

奈々ちゃんの予想そろそろ当たるのかっ

今週は中舘騎手のお話を聞きに奈々ちゃん福島へ。
枠は真ん中より外、逃げ、先行馬は厳しい。
土曜日調子のよかった騎手が、いいらしい。
先週デビル奈々ちゃんに指名を受けたために
あえなく沈んだ中舘さん、今週も本命に・・・ちょっと迷惑そうだった。

で、わたしは・・・
サンバレンティンを軸にと考えていましたら、辻本さん、川田さんご指名ですね。
実は 、フォルテベリーニも考えていましたが、先週同様、奈々ちゃんが
本命にしたので、軸にするのはやめます。(はっきり、きっぱり・・・)
ニホンピロキース、アップドラフト、モリノミヤコ 、ストロングブラッド
あと指名の多かったアクレイムは買おうかな。

余談ですが、プロキオンSの方は、
毎年1番人気、及び外目枠が連に絡んでいるらしいので、
ワイルドワインダー軸に・・・(安いでしょうけどね)
あと先行馬が有利とか・・・
オフィサー、サンライズキング、トシザヘネシー、ボードスウィーパーで





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の七夕賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる