ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はてつじくんが的中!わたしははさすがに3週連続はムリでした。

<<   作成日時 : 2007/06/03 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンゴウリキシオーを押していたてつじくんが今週は的中
しているみたいです。(まだ結果報告は届いてないけど)
最近サタうまメンバーは絶好調というところですね。

本当はメンバー買い目全てをブログに載せたいのですが、
TV放映中は、買い目の表示が短時間のため、すべての買い目を
瞬時で打ち込むのは、私の能力ではちょいと無理です。

しかも今まで10時前後に届いていていたメールが最近、

遅っ

昼くらいにずれこんでいるので、更新するのがちょっと難しいんです。
なんせ、その頃は自分の買い目を決めるのにヤッキになっていますので。

わたしは、さすがに3週連続、はなりませんでした。
とりあえずワイドはジョリーダンス軸で買っていたのですが、
はっはっ・・・トータルで取って損でした。

春のG1あと残すところ宝塚記念のみとなりましたが、
全国の競馬ファンのみなさまがんばりましょう。


ところで、話は違うんですが今年のPOG指名馬(サラブレ)決めました。
いつも、あまり指名されそうにない、じみーなお馬さんを
選ぶつもりでいるのにいつも、気になるお馬さんは
人気馬・・・ヾ(*°▽°)ノあはは
う〜ん、たぶん今年も全部上位人気だろうなぁ〜。

ブラックシェル(クロフネ×オイスターチケット)
ダイワカンパニー(アグネスタキオン×ヒットザスポット)
ブーケフレグランス(ダンスインザダーク×スカーレットブーケ)
スカーレット(シンボリクリスエス×グレースアドマイヤ)
イノセントスカイ(タニノギムレット×ナインミューズ)

皆さんはなにを基準にきめていらっしゃるのでしょうか
この時期、馬名の決まっていないお馬さんもたくさんいるのですが、
私的には、名前のカッコイイ&かわいいを基準に・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
(珍名馬大好きですが、さすがに、ダービーだオークスだ、でねぇ、
名前きいて、かくっ、ズルッ、てくるのはどうかなぁと)

でも今年も懲りずに独断と偏見で珍名馬をひろってブログにのせようかなぁ
と思っております。
で、POGを決めている最中でさっそく見つけたのが

ハンサムデイイヤツ

指名の最終選考???まで残ったんですけど・・・早くお顔がみたいなぁ。
でも、ダービーとかの実況で、きました、きましたハンサムデイイヤツがきたぁ・・・
なんてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週はてつじくんが的中!わたしははさすがに3週連続はムリでした。 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる