ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<<   作成日時 : 2007/06/03 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<小出水>本命Lエアシェイディ 対抗Cグッドババ 

<てつじ>本命Dコンゴウリキシオー

<辻 本>本命Pエイブルワン 対抗 Dコンゴウリキシオー                   

<川 田>本命Lエアシェイディ 対抗 Gスズカフェニックス 
        おすすめ@サクラメガワンダー

<奈々ちゃん>本命Eザデューク 対抗 Dコンゴウリキシオー


今週は外国のお馬さんも参戦ということで・・・
でも私は変えませんよ今までどおり

やはり福永さまさま・・・

エイシンドーバーから いきま〜す。

外国のお馬さんは(ジョイフルウィナー、ザデュークが良さそうに感じたけど、)
グッドババって人気になっているけどなぜなぜ
エイブルワンはサタうまの取材で、マイナス材料ばっかが見えてきて・・・
ちょっとかわいそうだなぁ〜

気になった、お馬さんは・・・
牝馬は買いたいのですが、まだ絞れません。
サクラメガワンダーが元気一杯に見えたのがいいですね。でも輸送が鍵とは。
(サタうまメンバーが)ダイワメジャーくんをだれもご指名してませんが・・・
逆にコンゴウくんはサタうまメンバーがかなり支持しているのですが・・・
どっちかが来る?
あとなんとなくマイネルスケルツィ、今週もユウちゃんつながりで(笑)
スーパーホーネットはちょっぴり買おうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月3日の無料競馬予想の結果
■東京9R【自信度B】◎ブライトロジック(1番人気3着)【回顧】前々走で勝っている安藤勝己騎手への... ...続きを見る
aiko流!ヒューマンスナイプ予想
2007/06/09 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる