ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のダービー予想馬

<<   作成日時 : 2007/05/27 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『サタうま!』レギュラー陣のダービー予想馬

<小出水>本命Gドリームジャーニー 対抗 Cゴールデンダリア

<てつじ>本命Cゴールデンダリア  

<辻 本>本命@タスカータソルテ 対抗 Nフサイチホウオー
                   
<川 田>本命Nフサイチホウオー 対抗 Jナムラマース
      
<奈々ちゃん>本命Bウオッカ

ゲスト
<柳沼淳子ちゃん>本命Bウオッカ 対抗 Nフサイチホウオー 

<細江純子ちゃん>本命Nフサイチホウオー 対抗 Pヴィクトリー

<さんま>
本命Bウオッカ 対抗 Pヴィクトリー,Nフサイチホウオー,Gドリームジャーニー

<杉本清>
本命Nフサイチホウオー 対抗 Hヒラボクロイヤル,Pヴィクトリー,Kサンツェッペリン

いよいよダービーですね。やはり1番人気はフサイチホウオーですか。
ここまで実力を高く評価されるフサイチホウオーは
無視することはできないのでそれ以外で・・・

当然のことですが福永くんの騎乗のお馬アサクサキングス
それとユウちゃんつながりで藤岡騎手騎乗のナムラマースで、

いきまーす。

POG指名馬であるアドマイヤオーラなんですが
今回はなんとなく、ピンとこないんですよね。乗り代わりもあるし・・・
(でも誰も押してないので、不気味・・・とりあえず押えで)
その乗り代わりを余儀なくされた武豊騎手騎乗の
タスカータソルテのほうは、買いたいですね。1発狙うといってましたし。
あと、小さな牧場の夢、サンツェッペリンに1票

競馬ファンも、はたまた陣営さえも印のヴィクトリーくんは
筋金入りのマイペースなお馬さん
調教中、ムチをいれようものなら、「なんだ、このヤロー」みたいな顔?をし、
「稽古?そんなもんかったるいんだよぉ」みたいな態度で・・・
人はそれを気性が悪い、災いしているというけれど、
大物の証
と思ってあげたいですね。なにも素直で従順なだけが強さじゃない、とね。
皐月11番人気、ダービー6番人気で、鮮やかに逃げ切って2冠を
達成したサニーブライアンを思い出したりして、ちょっぴり期待してるんですけど。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あたる
中野
2009/04/27 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のダービー予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる