ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はてつじくんが、オークス的中しました。が・・・

<<   作成日時 : 2007/05/20 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

サタうま!メンバー今週も的中です。
ローブデコルテから流した
シャンプーハットのてつじくんが見事的中です。
(が、獲って損だったんですね)

そして、福永騎手ファンの私も

やったぁ〜的中です

ちょっとうれしい〜。今週は馬連にしようかな、と思っていたのですが、
いや、福永くんを信じて(サタうま!で“正攻法でいく”と宣言してたし。)
ローブデコルテ&ベッラレイアを軸に3連単で勝負。
あとの1頭は、気になる馬に絞ったおかげで、プラス収支に。
この調子で、来週もがんばるぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤○京子の競馬はやめられない より
オークス馬券勝負。紙一重でしたけれど、ベッラレイアも届かない結果より、力出し切っての?結果だから... ...続きを見る
万馬券予想業界大革命!
2007/05/26 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです
的中おめでとうございます\(*^▽^*)/
競馬ほとんどやらないので良く解らないのですが、ニュースで福永騎手オークス3勝目と言っていました。
G1獲るのって大変なんでしょうに、凄いということはなんとなくわかります(^^ゞ

来週も当たるといいですね
o(^-^o)(o^-^)o


ゆきBON
2007/05/21 21:57
ゆきBONさん
ほんとお久しぶりです。
競馬しますが、新聞とかも読みますけど、あまり専門的なことはよくわかってません。ゞ( ̄д ̄;)
下手のナントカというやつです。
毎年8000頭近くがデビューし、その中から頂点
(男の子ならダービー、女の子ならオークス)を目指して若駒たちががんばっています。
今年は女の子がダービーに挑戦するお馬さんがいるんですよ。
人でいうと、爪先だちで、全力疾走する感じなんですって。お馬さんの場合、骨折といえど命取り。
なにごともなく無事で走りきれ!といつも願いながら、応援しています。まさにお馬さんたちにとっては、命をかけて走ってるんですね。
SEI
2007/05/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週はてつじくんが、オークス的中しました。が・・・ ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる