ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のオークス予想馬

<<   作成日時 : 2007/05/20 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のオークス予想馬

<小出水>本命Iトウカイオスカー 対抗 Hレインダンス

<てつじ>本命 Aローブデコルテ  

<辻 本>本命Jカタマチボタン 対抗 Gピンクカメオ
         おすすめKラブカーナ
                   
<川 田>本命Jカタマチボタン 対抗 Dミンティエアー Fベッラレイア  
       穴馬でKラブカーナ

<奈々ちゃん>本命Iトウカイオスカー 対抗 Jカタマチボタン


G1ハンター辻本さん、ついにサタうま史上最高額228万馬券をGET!

228万の換金シーン・・・いいですねぇ〜。束ですよ。束

大興奮の辻本さん、今日はド派手に白のタキシード姿に両手に花ならぬ
美女を引き連れての登場!
奈々ちゃんのどうして、対抗にコイウタを選んだか・・・の質問に、
辻本さん曰く、復活したと感じたからだそうです。


どの競馬番組でどの人もベッラレイアは別格のような扱いでおっしゃていたので
それ以外を考えるとして、

まずは、福永君騎乗の(毎回言いますがファンなんで・・・)ローブデコルテ

ピンクカメオちゃんは疲れはとれたのでしょうかね。
私と違い、青春真っ只中、若さで疲れ知らずというとこでしょうか。
(ちなみに私は連休明けに風邪をこじらせて、未だに絶不調・・・)

サタうまメンバーに人気だったカタマチボタン、でもどちらかというと
私はラブカーナのほうが気になります。

調教でよく見えたハロースピード、アマノチェリーラン、あとミンティエアーに
ちょっと期待して。
そろそろ、今年のPOGを考えないといけないんですが、
このミンティエアーと同じ血統のお馬さんを指名しようかなと、検討中。
今回の結果は参考になるかな、なんて考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のオークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる