ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のヴィクトリアマイル予想馬

<<   作成日時 : 2007/05/13 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のヴィクトリアマイル予想馬

<小出水>本命Bアサヒライジング 対抗  Eカワカミプリンセス

<てつじ>本命 Kブルーメンブラット Eカワカミプリンセス2頭軸  

<辻 本>本命Oデアリングハート 対抗 Cコイウタ
      おすすめ MアドマイヤキッスBアサヒライジング
             
<川 田>本命Mアドマイヤキッス  対抗 Iアグネスラズベリ
      穴馬はLコスモマーベラス

<奈々ちゃん>本命Gキストゥヘヴン 対抗 Aディアデラノビア
        
ところでウオッカとフサイチホウオーが凱旋門賞に挑戦するかも・・・らしい。
もし本当に実現したなら、また、熱くなりますね。

なんだか、このところ、私にとっては軸を絞るのが難しいレースが多いです。
まあ結果自体も、荒れているわけなんですが。
それで、いつになく広く浅く流して、引っかかればラッキー、なんて。
でも、さすがに先週は・・・( ̄▽ ̄; 

カワカミプリンセス、スイープトウショウ は人気になるのは当然として、
今考えているのは、ディアデラノビア、アドマイヤキッス、
あと今週サタうま!で特集していたデアリングハートなんですが
ジョリーダンス・・・どうなんですか。[[[[新聞]]]]・・・ふむふむ(・_・ )( ・_・)
確かに人気になるのはわかりますね。(*ーー*)うーん 困ったな

もちろん福永君騎乗のフサイチパンドラははずせない。
(毎週言ってすみません。でも、ファンなんで。)
あとちょっぴり気になったのはビーナスライン、ブルーメンブラット

ちなみにサラブレには、
●中距離のようなスローの瞬発力勝負になる。
●1800mを先行して押し切れるタイプ(終い34秒台を使える)
  もしくは1800〜2000mを終い33秒の脚が使える
●阪神牝馬Sとは着順が入れ替わりやすい

って、書いてありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のヴィクトリアマイル予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる