ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルC予想馬

<<   作成日時 : 2007/05/06 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルC予想馬

<小出水>本命Cマイネルフォーグ 対抗 Lダイレクトキャッチ

<てつじ>本命Aマイネルレーニア    

<辻 本>本命Eイクスキューズ  対抗Lダイレクトキャッチ
      おすすめAマイネルレーニア
             
<川 田>本命@アサクサキングス 対抗 Jトーホウレーサー Bオースミダイドウ 
      穴馬はGゴールドアグリ

<奈々ちゃん>本命Dマイネルシーガル 対抗Aマイネルレーニア
        とうとう奈々ちゃん50連敗記録!去年のNHKマイルC以来だそうで。

今週は福永騎手がアドバイスを。(ファンなんでちょっとうれしいです。

前残りが多いのは馬場が硬いから。
あと過去のレースで出走メンバーのレベルを見て判断すること、とのこと。
枠は外よりは内のほうが有利。
折り合いのいい馬なら外でもいいけど、かかる馬なら内のほうがいい。
それで、今年はミドルペースになるのでは。とのこと。
なんとなく、あたりまえっぽいことばかりみたいですけど、
小出水くんが福永君の話のこしをことごとく折るので、肝心な話が・・・
もうっ!小出水のバカ!
で、福永くんの話を一生懸命聞いていた、
てつじくんの買い目を参考にしようと思います。

実は先週は当たりました。
福永くんファン(しつこいですが)の私は必ず福永騎手の
騎乗のお馬さんは買いますので・・・。(ありがとう、福永くん。)
今日も(日付変わったので)がんばりましょう。
で、考えたのは・・・
マイネルレーニア 、オースミダイドウ、イクスキューズ、ダイレクトキャッチ
トーホウレーサーを中心にちょびっとづつ広く流そうかなぁ、という感じです。
(残念ながら今回福永くんは騎乗ないので・・・)

参考までにサラブレには、
毎年逃げ馬と内枠の馬が必ず上位に来ている
前走で圧勝している馬と、明け1,2戦の馬に注意・・・とのこと







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢馬券!NHKマイルC 【競馬で小遣い稼ぎ】
しかし今年のG1レースはよく荒れてくれる、昨日のNHKマイルも戦前から混戦模様を表していたので今回も平穏には収まらないだろうと予測はしていたものの、想像を遥かに越えるニュースにも流れるほどの超特大の万馬券決着で幕を閉じた。その立役者になったのは桜花賞を惨敗... ...続きを見る
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想で...
2007/05/07 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルC予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる