ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬

<<   作成日時 : 2007/04/15 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬

<小出水>本命 Kアサクサキングス  対抗 Bマイネルシーガル

<てつじ>本命  @フサイチホウオー  

<辻 本>本命 Nアドマイヤオーラ  対抗  @フサイチホウオー
             
<川 田>本命 @フサイチホウオー対抗 Nアドマイヤオーラ Aローレルゲレイロ     

<奈々ちゃん>本命 Eドリームジャーニー 対抗  Nアドマイヤオーラ  

奈々ちゃん先週までで47連敗、連敗街道驀進中。50連敗までいくのでしょうか。
ここまでくると、なんだか・・・がんばれ奈々ちゃん!
そろそろ当たるかもしれませんし。

で、私はもちろんP.O.G指名馬の

アドマイヤオーラ

しかないでしょう。って、1番人気ですね。
あれほど、ホウオーがもてはやされていたのに。

あと、サタうまでもクローズアップされてたけど、昼TVで調教見て、
特にローレルゲレイロが

かなりステキ?

に見えたので買いたいですね。
あと武&武で幸四郎くんのアサクサキングス、
大好きな福永君のメイショウレガーロは買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中勝春よ、おめでとう 【競馬で小遣い稼ぎ】
やったな、田中勝春!心の底からおめでとうといいたい。気性難のウ″ィクトリーをうまくなだめ思いきってハナに立って行ききったのがベストだったのだろう、馬券こそ取れなかったものの調教スタッフを振り落とすなどのやんちゃな面がありその気性難が心配され、まし... ...続きを見る
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想で...
2007/04/17 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる