ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』桜花賞予想馬

<<   作成日時 : 2007/04/08 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ところで、ドリームパスポートが骨折とは・・・。ちょっと驚きました。
詳しいことはまだ不明なんですが、とても残念ですね。
状態がひどくなければ、よいのですが・・・・。

『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬

<小出水>本命 Cクーヴェルチュール 対抗 Mウオッカ

<てつじ>本命Fイクスキューズ   

<辻 本>本命 Nアストンマーチャン  対抗 Mウオッカ
      
<川 田>本命 Mウオッカ 対抗 Qダイワスカーレット  
        おすすめ穴馬 Gピンクカメオ

<奈々ちゃん>本命 Dレインダンス 対抗MNQ   

<柳沼淳子ちゃん>本命Mウオッカ 対抗NアストンマーチャンQダイワスカーレット
        気になる馬GピンクカメオHアマノチェリーラン
        あと語呂でボタンとサクラの組み合わせ、だそうです

<さんま>本命Mウオッカ 対抗 @ショウナンタレント
        気になる馬GピンクカメオBカタマチボタン

<杉本清>本命Mウオッカ 対抗 Qダイワスカーレット
        気になる馬NアストンマーチャンIハギノルチェーレ



私事ですが、先週のダービー卿CT&産経大阪杯ダブルでゲットしました。
今週も、この調子で、連勝記録を延ばしたいところです。
(意気込みだけは一人前です)

ウオッカ騎乗の四位騎手曰く、

“武さんも安藤さんも曲者ですから・・・。”

ダイワスカーレット の松田(国)師も
「もし、3頭で競馬したら、ウオッカは強い、でも競馬は18頭で
しますので・・・・四位君はタニノギムレットのような競馬を
めざしているのでは・・・相手は強いですが、最後は
(ダイワスカーレットが)ゴールして・・・」と強気のコメントしてましたし。

3強+ピンクちゃん(川田さん、淳子ちゃんの気になる馬なので)
とは別にちょびっと流しましょう。
(あと福永騎手のファンなので彼の騎乗の馬は成績に関係なく買います。)
あっさり3強だ、とあきらめるのもなんだか寂しいので、
春の嵐は来る?(な〜んちゃって)淡い淡〜い期待をこめて・・・。

ところで話は変わりますが、春といえば『春のワルツ』見ました。
ふふっ・・・ホントに関係ない話なんですけどね。
馬名とか、ヒントないかなぁ。サスペンス馬券探索中・・・です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソ・ドヨン情報
ソ・ドヨンについての情報を公開しております。 ...続きを見る
ソ・ドヨン情報
2007/04/12 18:38
ソ・ドヨン『春のワルツ』DVD-BOX発売
現在、NHK総合にて大好評放送中の韓国ドラマ『春のワルツ』のDVD-BOX発売を記念して、主演のソ・ドヨンによるトークショーが28日(土)、東京国際フォーラムで開催されました。 ソ・ドヨンは、会場に集まった多くの女性ファンからの「王子!」、「ドヨン~」の声援を受けて、「皆様にお会いすることができて、とても幸せに思います」と挨拶。司会者から、最近覚えた日本語について聞かれると、照れくさそうに「愛してます…」と答えていました。 春のワルツ DVDーBOX 1[3枚組]トークショー... ...続きを見る

2007/05/01 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』桜花賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる