ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<<   作成日時 : 2007/04/29 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<小出水>本命Lダークメッセージ  対抗 Iトウショウナイト から@EGKN

<てつじ>本命Oエリモエクスパイア から@BEFLMN,N−E−O   

<辻 本>本命Kトウカイトリック  対抗  Gアイポッパー から総流し
             
<川 田>本命Gアイポッパー 対抗  Nデルタブルース  から@ADEIKLMO  
      穴馬は@マツリダゴッホ

<奈々ちゃん>本命@マツリダゴッホ から総流し・・・
        只今49連敗中で〜す。50連敗阻止のために必死です

<さんま>本命Gアイポッパー 対抗@マツリダゴッホIトウショウナイト

<杉本清>本命Eメイショウサムソン 対抗NデルタブルースGアイポッパー

<北橋元調教師>本命Eメイショウサムソン 対抗NデルタブルースKトウカイトリック

<瀬戸口元調教師>本命Eメイショウサムソン 対抗Iトウショウナイト

北橋、瀬戸口さんお2人のお話では
馬体が仕上がっているように見えるのは
マツリダゴッホ、アイポッパー、トウカイエリート、トウショウナイト
天皇賞向きの馬体はトウカイトリック(2人そろっておっしゃっていました。)
瀬戸口さんおすすめはデルタブルース
北橋調教師の穴馬はトウショウナイト
信頼できるジョッキーは瀬戸口さんは安藤(勝)、北橋さんは岩田騎手を
押していました。

実は、悩んでいます。軸どれにしようかと。
いつもの私なら、サムソンくんなんですが・・・。
京都はどうなんでしょう。相性が少し悪い気が・・・あと距離ですねぇ。
ドリパスの戦線離脱は大きいです。フジキセキ産駒は、距離が・・・を覆して
くれそうなお馬さんだっただけに、残念なんです。(楽しみにしてたんで・・・)

ということで、どのお馬さんも、
皆チャンス ですよね、今回は。

実は私はファストタテヤマくんを密かに応援してるんですけども・・・
年に1度くらいがんばっちゃうんで。あぁ〜前走がんばったんですね。
じゃ、今回は無しですか
しかも天皇賞春で8歳馬が連対した事はないそうなんで。
やっぱ、無理
えっと、福永くんは今回は・・・エリモエクスパイアに騎乗ですか。
おやっ、しかもあのてつじくんが本命に押してる!

ちなみに『サラブレ』には下記のように書いてありました。
参考までに・・・

1番人気馬取捨の法則
☆1番人気がG1馬:ほぼ勝つ。負けても2着や2、3番人気馬が勝つことが
             多く、極端な波乱にはならない。
☆1番人気がG1未勝利馬:ほとんど負ける。またその場合は6番人気以下が
                 連対することが多く、波乱は必至




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メイショウサムソンが天皇賞馬に 【競馬で小遣い稼ぎ】
好天に恵まれた淀の京都競馬場!今回の天皇賞は去年とは正反対のどの馬が勝ってもおかしくないという混戦だった。一昨年やその前の再現か?とまで言われて人気は割れ気味、直前まで何が一番人気になるのか微妙だった。結果はあまり強くないと巷では言われ続... ...続きを見る
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想で...
2007/05/02 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる