ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞の反省&今晩のおやつ“春摘みこいちご”

<<   作成日時 : 2007/04/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

昨日の皐月賞は「アドマイヤオーラ流し」でしたから当然のことながら

惨敗です。

じつはあれでもとフサイチとオーラ以外でワイドも買っていたのですが、

ボックスにしときゃよかった。

『サタうま!』はシャンプーハットのてつじ君が@フサイチホウオーを軸に
3連単マルチでEGHJKMPで買っていたので、サタうま!史上
最高オッズの162万馬券GETしたそうです。

かなり、きのうは落胆してましたが、負けたくせに、久しぶりにスロットをうちに
いきまして、幸いそこそこ出たので、なにか景品を、と思ったら、
そこのホールは季節の変わり目とかにいろいろなお菓子や地酒などを
景品にしていまして。
で、今回は春のお菓子とあったので、早速2つ交換してきました。

今日はそのうちの一つ、御菓子司 築地 ちとせ の

春摘みいちごです。

画像


画像


お餅の中に、桜餡がイチゴのジャムを包んでいます。
桜の香りとイチゴジャムの甘酸っぱさが、なんだか不思議。
春のさわやかな味でした。
もうひとつのお菓子また、明日・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴咲コウは中国人だった?
●柴咲コウはすごい女優だ! 世界的な大ヒットとなった香港映画「少林サッカー」の“続編”が日本で製作されることが16日、分かった。同作で監督・主演を務めた香港俳優、チャウ・シンチー(44)がプロデューサーとして参加。サッカーからカナダの球技・ラクロスへと設定を変え、主演に女優の柴咲コウ(25)、監督に「踊る大捜査線」の本広克行氏を迎えて「少林少女」のタイトルで来年公開される 平成14年公開の「少林サッカー」で話題になった、あの人間業を超越したアクションが、今度は日本で炸裂する。... ...続きを見る
長澤まさみ・新垣結衣が大好きです
2007/04/19 01:54
柴咲コウが「少林サッカー」続編の主役に
今度は“少林ラクロス”。柴咲コウが「少林サッカー」続編の主役に!エイガドットコム少林拳の達人たちが、少林寺拳法の普及のためサッカーチームを結成し、大活躍を繰り広げた痛快娯楽作「少林サッカー」から6年。その続編となる「少林少女」が、柴咲コウ主演で製作されることが、4月17日、配給の東宝から発表された。「少林サッカー」で監督・脚本・主演を ...http://www.eiga.com/buzz/070417/06.shtmlこのトピックに関する記事をすべて表示する:http://... ...続きを見る
サッカー情報マニア@蹴球倶楽部
2007/04/19 02:08
スロプロと直接メール相談できる秘密の方法
今からお話することはすべて事実です。 もしかすると、あなたはお金がラクに手に入... ...続きを見る
絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは...
2007/04/20 00:04
皐月賞162万馬券見事に取りました!
リュウさん!とりました!162万馬券です!いつもお世話になっております!皐月賞!見事に取りました!ありがとうございます!購入した予想テキストでは、チェックの馬が多くて混戦模様と見ましたが、リュウさんの予想メルマガで『先行馬チェック』とあったので、... ...続きを見る
けいばじょうほう競馬予想情報
2007/04/20 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皐月賞の反省&今晩のおやつ“春摘みこいちご” ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる