ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』産経大阪杯予想馬

<<   作成日時 : 2007/04/01 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは『サタうま!』レギュラー陣の産経大阪杯予想馬から

<小出水>本命Eメイショウオウテ 対抗 Bメイショウサムソン

<てつじ>本命 Dサンバレンティン   

<辻 本>本命Iシャドウゲイト     対抗 Aタガノデンジャラス
      おすすめI-A-@,I-A-C,I-A-G

<川 田>本命 Cホッコーソレソレー 対抗 Iシャドウゲイト  
      おすすめAタガノデンジャラス

<奈々ちゃん>本命 Bメイショウサムソン 対抗Aタガノデンジャラス

<瀬戸口勉>本命Bメイショウサムソン 対抗IGCA
    瀬戸口さんの気になる馬はAタガノデンジャラス Cホッコーソレソレー


今日は元調教師の瀬戸口さんがゲストでした。
でも、さすがに緊張していらしたのか、顔を真っ赤にされて・・・
トレードマーク?の帽子がなかなかダンディーです。

メイショウサムソン は良過ぎるくらいのデキだと高橋調教師の言。
良過ぎて怖い???おとなしくて、扱いやすいお馬さんだそうで。
なんだか、のんびりともぐもぐ飼葉を食べているサムソンくんをみてたら、・・・
やっぱり、応援したくなりますね。

ここは、瀬戸口さんの予想にのって、サムソンくんから、CGIと。
Aをはずしたのは奈々ちゃんと同じだから・・・ふっふっふっ・・・(ひっひどい・・・)

で、私事ですが・・・
先週高松宮記念、当たりました
ひさびさのHIT!(*^д^*)ほんとに、こんな配当はおひさ〜です。

流しておいてよかった。

・・・(ノTдT)ノおおおおおおおお (感激のあまり泣いております)

奈々ちゃんとどっちが先に当てるか・・・

奈々ちゃんに絶対負けないぞっ、と勝手に自分ひとりで思っていましたので・・・。

ダービー卿CTの方は明日はエイプリルフールということで、

(☆д・)キラーン

うそみたいな馬券を・・・と考えております。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』産経大阪杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる