ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サタうま!スプリングS予想馬

<<   作成日時 : 2007/03/18 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

サタうま!スプリングS予想馬

<小出水>本命Dショウワモダン 対抗Eエーシンピーシー

<てつじ>本命Iフリオーソ   

<辻 本>本命@フライングアップル 対抗Aサンツェッペリン

<川 田>本命@フライングアップル 対抗Aサンツェッペリン Dショウワモダン
      おすすめ@GD

<奈々ちゃん>本命Hシベリアンバード   対抗 @フライングアップル



明日からF1もあることですし、フェラーリピサから。
あとは名前でなんとなくショウワモダン 。
ところで奈々ちゃん今回のHシベリアンバードはかなりの自信だそうですが。
関係ないけど、北の渡り鳥はそろそろ帰っちゃう時期なんで。
まっ、いっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1予選結果☆
ええっと、予選結果が出ましたね&&&!!ポールがライコネン(フェラーリになっちゃったので変な感じが・・・。)2番手がアロンソ(やっぱりルノーの青色がいいです・・・。)3番手がハイドフェルドとなりました。(ハイドフェルドが入るとは驚きました^^;)... ...続きを見る
☆無料☆毎日お得な情報配信
2007/03/18 07:15
F1開幕??????!!!!!
いよいよF1開幕ですね&&&!!実はモータースポーツ好きだったりします。車乗るのも好きです。運転も好きです。今シーズンは琢磨はどれぐらい順位を上げられるんでしょうね^^かなり楽しみです。18日はGTが鈴鹿であるんで観に行きたかったんです... ...続きを見る
☆無料☆毎日お得な情報配信
2007/03/18 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サタうま!スプリングS予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる