ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ坊ちゃん有終の美を飾るにふさわしい走りでした。

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛びましたね、最後は他馬を寄せ付けず、駆け抜けていきました。
いろいろありましたが、彼の競走馬としてのすべてはこの走りに集約され、
見事に昇華されたといえるのではないでしょうか。

人々は彼が飛んだといった
実際そのとき彼も飛んだように感じていた
いや、確かに碧の空を飛んでいたんだ

そこは僕らがとうてい届かないほど高く遠い
僕らの魂では知りえない世界 それでもなお
知りたければ 遠く離れ行く彼に 思いを焦がすがいい


何はともあれ、お疲れさまディープ坊ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディープ坊ちゃん有終の美を飾るにふさわしい走りでした。 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる