ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サタうま!阪神ジュべナイルフィリーズの予想本命馬

<<   作成日時 : 2006/12/03 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サタうま!レギュラー人の阪神ジュべナイルフィリーズの予想本命馬

てつじ(シャンプーハット)
本命:3 ルミナスハーバー 
      
小出水(シャンプーハット)
本命:10 コスモベル & 2 ウォッカ  2頭軸

奈々ちゃん
本命:15 ジーニアス & 16 イクスキューズ 2頭軸

川田
本命:8 ハロースピード & 2 ウォッカ  2頭軸

辻本
本命:9 アストンマーチャン & 16 イクスキューズ 2頭軸

ディープ応援団長辻本さんは、先週は辻本パクオと呼ばれ、
今週はアス本と呼ばれてました。

ところで、リニューアルした阪神競馬場、右回りでは国内最長の直線
となりました。このコースが吉とでるのは、どのお馬さん?
実力のあるもの(馬)に有利な馬場だと、福永騎手の談、
それを受けて、武騎手は福永君の前というのもあったのか(笑)
「僕の得意なコースです」、とニヤリ・・・。福永くんは、苦笑い。

武くんのプレシャーに負けるな!(笑)福永くんファンである私としては、
17ローブデコルテも買い目にいれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サタうま!阪神ジュべナイルフィリーズの予想本命馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる