ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーツクライ引退することになったのですね。

<<   作成日時 : 2006/11/29 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

JRAは29日、26日のジャパンC(GI)で10着に敗れたハーツクライ
(牡5、栗東・橋口弘次郎厩舎)について、30日付で競走馬登録を
抹消、引退することになったと発表した。
とのこと。

確かにジャパンCのレースぶりは、いままでのハーツクライとは
思えないくらいだったので、橋口さんは、レース前、のど鳴りの方は
大丈夫、と言ってたけど、やはり、影響があったのかなぁ〜と
レースを見終わった後、ぼんやり思ったりしました。

ディープ坊ちゃんに続き、ハーツ君も引退となると、ファンとしては本当に
寂しくなりますね。
3着とはいえ善戦した、キングジョージ6世&クイーンエリザベスDSは、
つい約4か月前のことですし・・・。

引退後、彼らは種牡馬としてもライバルなんだろうけど、もしお互い顔を
あわせることがあったら、お互いお疲れさん!ていってたりして。
(勝手に想像してしまう空想癖のあるわたし・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーツクライ引退かよ・・・・。
ハーツクライが現役引退して種牡馬になるコトが決まったそうです。 ディープインパクトを唯一破っている日本の馬で有馬記念優勝後はドバイシーマクラシックに遠征して優勝。キングジョージでも3着と好走していただけに残念です。 ディープが勝ったジャパンC前にノド鳴り.... ...続きを見る
思いのままに突っ走るなかけんの暴走日記
2006/11/29 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーツクライ引退することになったのですね。 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる