ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本田騎手の年内引退に驚いてたら、押尾学さんと矢田亜希子さん入籍ってこれも驚き!

<<   作成日時 : 2006/11/13 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

普段、芸能ネタはほとんど関心なしのわたしですが、押尾学さんって
矢田亜希子さん以外の人とも噂になっていませんでしたっけ。
めでたくお二人は入籍されたそうで。矢田さんは結婚後も女優業を
続けられるとか。なにはともあれ、おめでとうございます。

それより本田騎手が年内で引退って・・・。ちょっと驚きました。
前から決めていたのか、それともカワカミプリンセスちゃんの件も原因
のひとつなんですかね?プリンセスちゃんも年内は走らないとか・・・。
まだ詳細は不明なんですけど・・・。
この秋以降なんだか、競馬は寂しい話題ばっかりのような気が。
せめて、最後にディープ坊ちゃん、元気な姿で頑張ってほしいな。
と、我が儘なファンの独り言でありました。

本田騎手の言−追記−
「燃え尽きたわ。きれいさっぱりや」
「もともと今年いっぱいで引退しようって思っていたからな。年齢も年齢やから。
でも、この一件が原因じゃない。まあ、騎乗停止期間中にゆっくり考えるわ」
「俺の責任やからな。勝ちは勝ち。馬は強かったよ。勝ったんだから。
裁決委員には“俺からナンボ制裁金を取ってもらっても構わない。
でも、馬は堪忍してやってくれ”って言ったんや。でも、駄目だった…」
「来年は(カワカミを)誰かに任せる。また応援してやってよ。そう言えば、
オレ、エリザベス女王杯が初めて乗ったG1だったんだよな」

熱い思いを残してターフを去る男の後姿に泣けてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
押尾学と矢田亜希子が入籍
熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と, 女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日分かった。 矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。 妊娠はしていないという。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061113-OHT1T00176.htm ...続きを見る

2006/11/13 21:50
矢田亜希子と押尾学が結婚しちゃってがっくし
矢田亜希子と押尾学が結婚しちゃったのがニュースで流れてきてびっくりですね。ハワイでまさに電撃結婚。まさかこんなことになるとは、矢田亜希子は結構好きだったのですが・・・。押尾学があんなじゃなければ・・・。 ...続きを見る
私の稼げる情報・気になる情報
2006/11/15 00:41
矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚 
ついに結婚ですね。お幸せに!押尾さん浮気しないといいけど・・・。 ...続きを見る
まみの向日葵日記
2006/11/15 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本田騎手の年内引退に驚いてたら、押尾学さんと矢田亜希子さん入籍ってこれも驚き! ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる