ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとびっくり、エリザベス女王杯!プリンセス ティアラ剥奪 涙のむ 

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

驚きました。でも残念です。勝ってたらちょっと、快挙だったですもの。
福永君を応援してるわたしとしては、フサイチパンドラちゃんの勝利は
うれしかったですけど、ちょっとねぇ〜。

でも、G1で1着の馬が降着って珍しくはないですか?G1で1着馬の降着って、
わたしの記憶の中では、メジロマックイーンくらいです。
だって、断トツの一番人気で、力入れて、おこずかいはたいて、
総流しで全滅でしたから。
忘れろって言われても忘れられませんよ。
あと、ヒシアマゾンの降着のときも、イタかった。

本田君やっちゃったねぇ。でも、そういうこともあるさ。乗り越えてがんばってね。
今まで競馬にしろ、人生にしろ、イタイことの多かったわたしには、

あぁ、今日も、今日もイターイ1日だった。 

(うぐっ、これ以上は聞かないでねっ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとびっくり、エリザベス女王杯!プリンセス ティアラ剥奪 涙のむ  ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる