ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ザサンデーフサイチ骨折!来春のクラシックは絶望!!!

<<   作成日時 : 2006/11/11 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月29日の2歳新馬戦で圧倒的1番人気に推されて3着だった
ザサンデーフサイチが、8日の調教後のレントゲン検査により、
第三足根骨板状骨折を発症、全治には9か月の休養を要するとのこと。

新馬戦から、陣営もかなり力をいれていた馬だけになんとも残念な話。
春は絶望とのことですが、期待の大きい馬だけに、また活躍できるよう
予後を十分にケアしてもらって、また元気な姿を見せてほしいものです。

ところで明日のエリザベス女王杯は、いかがなものなんでしょう。
カワカミプリンセスちゃんが、このままの勢いで突っ走ってくれるのでしょうか。
それともスイープちゃん以下、古馬が先輩の意地をみせてくれるのでしょうか。
ぜーんぜん関係ないけど、わたしは今回もキス&キッスを買っちゃおうかな。
と、思ってマース。
ドラマでの、のだめちゃんのあのキスを狙う時の『ロックオン』が
最近個人的にお気に入りでして・・・。

女王の座を『ロックオン』です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザサンデーフサイチ骨折!来春のクラシックは絶望!!! ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる