ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けるなディープ!池江泰郎師、「立ち向かっていきます」

<<   作成日時 : 2006/11/01 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ディープインパクトの薬物問題に関し、沈黙を守ってきた池江泰郎師が
ついに、「スタッフを信じているからね。不正なんて、誰もやっていない」と。

11月末にはフランスギャロの処分、追ってJRAの処分も発表される見通し。
が、ディープ陣営の名誉と自分達のこれまで成して来た事に対するプライドを
守るには、はっきりと主張してもいいはず。

池江泰郎師の「立ち向かっていきます」という言葉にわたしも心から応援したい。

ぶれない信念さえあれば、どんな処分がくだろうと、多くの人たちを魅了した
ディープインパクトのような馬が、今後おいそれとは誕生しないだろうという事実と、
それに携わった人たちの心意気と共に、わたしたちの心にいつまでも残るだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池江泰郎調教師?イプラトロピウム?真相は・・闇の中。
よく「復活だ・伝説だ!」など、美談にしていますが、 競馬は巨額のマネーが動く投資対象ですよね? ...続きを見る
悪いブログニュース。
2006/11/22 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けるなディープ!池江泰郎師、「立ち向かっていきます」  ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる