ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞 菊の花風に歌いて枯れ落ちて

<<   作成日時 : 2006/10/23 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソングオブウィンド、『サタうま!』で辻本さんが言ってた
馬だったのにねぇ。
いつもなら、武豊くんの馬か、メイショウサムソンなど
ホンセンからの人なのに、なぜかソングオブウィンドの
名前を挙げていたというのが、すごく気にはなってたんだよね。
当然、辻本さん的中です!!!
武は武でも幸四郎くんのほうでしたね。

一応、押さえちゃいてもソングオブウィンドからは流せませんでしたよ。
なんだか今週で気が抜けちゃいました。
来週は秋天ですよね・・・。ちょっと迷っちゃいますね。このメンバー。
距離がまたびみょーだしね。

最近、人から聞いたことの方がツキがあるみたいです。
人の話を聞けということですかね、この秋は。トホホ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菊花賞は、三冠馬誕生か?、大逃げ決まるか?、追い込みが決まるか?など、見所満点でしたね。

JRA重賞のブログを書いています。
良かったら遊びに来てくださいね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/63108
WITNESS
2006/10/23 19:51
WITNESSさんコメントありがとうございました。
早速うかがいました。熱いものを感じました。
自分は何年見てても素人なので・・・(笑い)
またおじゃまさせていただきます。
ダミー
2006/10/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菊花賞 菊の花風に歌いて枯れ落ちて ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる