ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜敗!!!ディープインパクト3位!坊ちゃんお疲れ様!

<<   作成日時 : 2006/10/02 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、スプリンター、女子レスリング、F1、凱旋門賞と観戦に
忙しい一日でありましたが、スプリンターは例のごとく日本馬&牝馬
にこだわったせいで、当然撃沈。
でもそんなことは気にならないぜ凱旋門賞!とばかり、夜が訪れるのが
待ち遠しく、女子レスリングは、これでどうだとばかりの貫禄勝ち、
F1もシューマッハが一位で、これから、最終戦までおもしろくなりそうだと、
わかったところでいよいよ意気揚々と凱旋門賞ですわ。
期待と不安でドキドキまるで、自分が、走るんかって言うくらい、鼓動が
響いておりました。

出はいつになくスムーズ、シロッコもこれまでか、ハリケンラーンもモタモタ
そーだ、行け行け、坊ちゃん!最後直線これでなんとかなるのか、と思いきや
なんでだー、おのれ、誰ぢゃー。外から強襲!!!
父も凱旋門賞レコード勝ち馬、母父にいたっては凱旋門賞二連覇した
アレッジドを血筋にもつバリバリ凱旋門賞パリジェンヌ、プライドにもかわされちまった。

本当にショックだったのでしばらくボーゼンと中々寝付けない夜でありました。
でも、よく頑張りました。元気で帰ってきてね、坊ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
凱旋門賞 ディープインパクト3位
世界最強馬決定戦「第85回 凱旋門賞」(2400メートル芝)が現地時間1日、フランス・ロンシャン競馬場で行われた。 ...続きを見る
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
2006/10/02 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
惜敗!!!ディープインパクト3位!坊ちゃんお疲れ様! ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる