ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サタうま!からのメール−市川厩務員のディープ便りファイナル

<<   作成日時 : 2006/09/22 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西TVのサタうま!で、メール会員の人に、毎週市川厩務員さんからの
ディープ便りが届いていたのですが、今週で最後らしいので。
ご存知でない方のために、以下がそうです。

8/9にシャンティーに来て早いような遅いような…
ディープの1週前追い切りも昨日無事終わり、ほんのり気合いが乗ってきました。
池江助手も『良い感じ!息の入りも早かったし、落ち着いて走ってくれた』と。
池江調教師も『良い追い切りができた』と言ってました。
やはり9/13のロンシャン競馬場でのスクーリング(予行演習)がうまく行ったのが、
今に結び付いてると思います。
とはいえ頑張っているのはディープです!人間でも知らない所で
同じ様にするのは難しい事なのに…ディープはよく自分を失わずやって
いけるなぁ〜!とその精神力には感心させられます。
逆に我々の方がディープに守られているのではとさえ思います!
凱旋門賞が近づくにつれ周囲は盛り上がってきますが、ディープは沢山の人に
勇気や夢を与え、誇り高く最後まで走り抜きます!
私のメールは今週で最後にします。
レースまで病気や怪我なく無事に出走できるよう集中したいと思います!
当日は日本からも沢山の方々が応援に来て下さるそうで嬉しく思ってます!
お洒落をして来て下さいね。女性は帽子が必需品ですよ♪


勝手にのせちゃっていいのか、どうか・・・。
でもこういうことを聞くと、ますます、今からドキドキするのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サタうま!からのメール−市川厩務員のディープ便りファイナル ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる