ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、マジ!カネヒキリ屈腱炎なの!!!

<<   作成日時 : 2006/09/21 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショック!

屈腱炎といえば、完治しにくいのではないですか?
それが原因で、引退に追い込まれた馬たちもたくさんいるし。
良くなって、復活してもその後は、よほど養生しないと、
再発とか、競走馬にとってはかなりリスキーな話ですよね。
えらそうにいいつつ、専門的なことはあまり知らないので、
ボロがでないうちに屈腱炎の話はここまでで。

とにかく、カネヒキリくんはデビューの前の写真をみて以来のファンなので、
残念でなりません。
全治は現段階では明らかになっていないそうで、再起へ向け今週末に
手術を受けるとのことですが、手術成功するといいですね。
復活してG1勝った馬もいることですし。
ファンとしてはまた彼の元気な姿をターフで見れることを願ってやみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ、マジ!カネヒキリ屈腱炎なの!!! ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる