ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌ぇー?な珍?名馬(2歳馬編)その弐

<<   作成日時 : 2006/09/19 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その弐なんてするつもりなかったのに・・・。
だって、出走したら必ず馬券買います。っていいたい名前を
見つけちゃったものですから。(馬名にこだわる人です。)

オオボラ  
これです、その弐を書く気になったのは。
だって半兄はアッパレアッパレですしね。
レースでホラふかれちゃ、なんて思いのあなた!
きょうは、走る気ないぜ、なんて呟き、パドックで
のらりくらり、当然の下位人気、が、裏切って、
ゴールを一番で駆け抜けちゃったりしたらどうでしょう。
(そんなこと言っているから、当たらんのですわ。)

シランプリソブリン
響きがいいです。でもシランプリは寂しいかも。
(この馬名ちょっと確認不足なので違っていたらごめんなさい。)

ツイニキマシタ
兄はオジャマシマスらしい。というか、オジャマシマスの
出走しているレースをはじめて見てたときの実況で
『あいだからオジャマシマス、オジャマシマス』と名前を連呼して
くれたときはとてもうれしかったです。
ゴール手前、最後の最後でツイニキマシタがツイニキマシタって
連呼してもらえるといいね。

センギョウシュフ
センギョウシュフって専業主婦のことですかね。
でもすでにレースにでてるということは、働く婦人ですよ。
えっ、レースは趣味ですか。そりゃ、申し訳ないことを言いました。

オウドウヲユク
マンハッタンカフェの子がマンハッタンバーなら
メイショウオウドウの子はオウドウヲユク
どちらもおとうちゃんに負けないくらい活躍してください。

まだあるけど今日は以上。その参はとっても書くことなくて困った日に。
くだらない話に最後までつきあってくださった方、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌ぇー?な珍?名馬(2歳馬編)その弐 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる