ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は鮮やかに、アドマイヤキッス、ちょっとびっくりトーセンシャナオー

<<   作成日時 : 2006/09/17 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ローズステークス、シェルズレイは逃げ粘り、一時は、
おっ、きたか、きたかと一瞬でも思わせてくれたのですが、
(買ってたので応援にも力がはいります)
そこはやっぱり、だまっちゃいない、あぁ、やっぱりきました。
アドマイヤキッス、武豊、さすがというところでした。

きのうのサタうまで福永君は、馬群からいくとの発言でしたので
(本番前にそういう競馬をパンドラにさせたいとのこと)だったけど
おりょりょ、そううまくはいかなかったみたい。でもなんとか3着に。

セントライト記念は、あれっ、騎手外人さんだ、ということと、いつものごとく
名前が気に入ってL.イネス騎手のトーセンシャナオー複勝で買ってたら、
えっ、きちゃったよ!(単勝でなく、複勝というところが小心者でしょう。)

フサイチジャンクは中々の馬体だったけど、POGでリシャールの方を
指名した自分としては、なぜか、ライバル意識?があって絶対馬券
買わないと思っている馬。当然、今回も買ってませんでした。
ということで、きょうはちょっとラッキーな日でした。(でも久々なんですよ。)

ところで話は変わり、トウショウシロッコは2着だったけど、凱旋門にでる
シロッコはトライアルレースでハリケンラーンを押えて、1着でした。
この馬も強い感じがしましたね。
しかしながら、武豊騎手はその2頭が強かろうと、それでもディープは早いと
かなりの自信のコメントでした。期待してしまいますね。今からドキドキします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後は鮮やかに、アドマイヤキッス、ちょっとびっくりトーセンシャナオー ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる