ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌ぇー?な珍?名馬(2歳馬編)その壱

<<   作成日時 : 2006/09/13 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年ちょっとかわった馬名が気になりまして。
今年もぞくぞくと若駒たちがデビューしております。
当然のごとくわたしの気持ちをワクワクさせる馬名もそろそろ
耳にするようになりました。と、いうわけで、数々ある中、ちょっと
独断と偏見の気になる馬名をあげてみることにします。

メイドカフェ  
ここは田舎なのでそんな所ないんですわ。
だから、行ったことないっす。
せめて彼女を応援して萌ぇーと叫びます。

オオアタリ  
マジっすか!当たりますか!
期待していいすっか!
出走の際は絶対馬券買いますだ!

イカガデスカ 
ちょっと控えめなアピールだけど
そのくらいが、この馬鹿には心くすぐられます。
いいでしょう。買いだ!

ノンデワスレテ 
おおハズレの日は飲んで忘れるのが定番だ。
っていうか、君はもう負けた時の言い訳を言っているのか!
もう泣くのはいやだ。お願い買うの忘れないからキテネ。

カキノタネ    
食べだしたらやめられない。とまらないですわ。
そんな買うのやめられないくらいおいしい馬券だしてくれるの
でしょうか。でもちょっぴり辛いんだろうな。 

まだたくさんあるのでしょうが、今回特に気になったお馬さんの
名前をあげてみました。ところで、ことしのPOGに指名した馬の中で
まだ馬名の決まっていないのがあって、どういう名前になるのかなと
期待してたら、

ゴーストライター

とかいう名前に。おーいなんか日陰の身で終わりそうな名前じゃん。
なんだかなぁー。どうせ飛ぶなら、ゴーストバスターとかねぇ。(ちょい古いけど)
前を走る馬を後方から来て、まとめてぜーんぶかたずけちゃうみたいな。

というわけで、その壱はこれにて終了。(その弐があるかどうかは不明です)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌ぇー?な珍?名馬(2歳馬編)その壱 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる