ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊ちゃん(ディープインパクト)が漫画になるらしい

<<   作成日時 : 2006/09/12 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

坊ちゃん(ディープインパクト)が少年誌「週刊少年チャンピオン」の
14日発売号から8回にわたって連載されるらしい。やまさき拓味氏
が筆を執るとのこと。

坊ちゃん(ディープは普段そう呼ばれているらしい)は凱旋門賞へ向けて
順調な調整のようでなにより。それにしてもJRAも凱旋門賞へのCMまで
製作して、強力プッシュ!力の入れかたが今までと違うね。
おまけにまだ現役バリバリで漫画になるのもすごいね、坊ちゃん!
それだけ期待が大きいということですか。

サタうま!の視聴者&メール会員の人はご存知でしょうが、
毎週市川厩務員さんからのディープ便り楽しみにしています。
7日には武豊ジョッキー騎乗で芝コースで追い切り、
好感触だったらしいし・・・。

秋のG1へ向けて、あわただしくなってきてますが、それに加え、
今年は坊ちゃんの晴れ舞台、ちょっとわくわくする秋になりそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープインパクトが漫画になる
10月の凱旋門賞を控えた5冠馬ディープインパクトが漫画になります。描くのは『優駿の門』のやまざき拓味さん。写実的な競馬漫画を描いたら右に出る人は居ないんじゃないでしょうか? 『優駿の門』は架空の漫画ですし、『優駿たちの蹄跡』は引退した馬をクローズアップして.... ...続きを見る
賃貸営業よもやまばなし
2006/09/12 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坊ちゃん(ディープインパクト)が漫画になるらしい ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる