ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁー、シーズトウショウ、強ぅーございました!

<<   作成日時 : 2006/09/10 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正直驚きました。おみそれしました。あんたが大将!
雨?かんけいねぇー。
馬体減り?かんけいねぇー。

凄すぎです

おまけにサマースプリント初代王者に輝きました。

と、こんなに賞賛している自分、今日に限って馬券買ってねぇ。

そんなもんですわ。あなたさまの高笑いが聞こえるようです。ひーっ!悔しい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。シーイズトウショウは強いとは思ってたが・・。やっぱり馬体重減りは・・駄目だ〜!!って。強かったですね。けど、これでG1スプリンターズは来ないような気がしてきたよ〜。クラフトもいないし・・。どうしようかと。
ぷっちゃん
2006/09/10 20:25
ぶっちゃんさん、ようこそ!です。
実は個人的にはクラフト好きだったので
かなり傷心中だったのです。
本番はやはりダメですかね?
でも今日のあのスッタカタッタッターの
走り見てるとやはり、きれない小心者です。
そこが、競馬の曲者たる所以ですかね。
ダミー
2006/09/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやぁー、シーズトウショウ、強ぅーございました! ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる