ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念!リンカーン引退

<<   作成日時 : 2006/09/09 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この秋にかけていたリンカーンが、右前浅屈けん炎のため引退する
ことになったらしい。
ライバルが強かったというか、どこか勝利の女神がお気に召され
なかったというか・・・。

この秋はディープインパクト、ハーツクライが不在となり、

よーし、俺さまの、チャーンス!
天皇賞・秋は絶対、頂点目指すぜ。のはずだったのによ。

とリンカーンが言ってるかどうかわかりませんが、
なぜかこういう勝ちきれない馬に、ついついエールをおくってしまう。
あー、今回も2、3着あたりに、甘んじるんだろうなと思ってもね。
(これはたぶん、ナイスネイチャのせいだ!)

今後は種牡馬としてがんばっていただきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無念!リンカーン引退 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる